スポンサーサイト


久しぶりのミシン☆

お正月に向けて、試作中です^^

20090929(2).jpg

案外うまくできた~♪ってルンルンな母。

どぉ?
似合ってますか??

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

似合ってる似合ってるv-344
すっごくステキよ~♪かわいい!!
出来ればりんごちゃんの正面のお写真の方が嬉しかったりするけどv-392
でも今回はお着物メインだもんね♪
お顔は想像します~v-290←変態じゃないわよv-391
お母様、是非是非そのかわゆいお着物、ゆめふわわに売ってください!!
可愛すぎる~v-346お店に売ってたら間違いなく買いだわ~v-398

すごいすごいっ!!!

かわいいっ!!!かわいすぎるっv-9
お母さんすごいなー!!!
着物ちゃっちゃと作ってしまうなんてー!!!

いいなー女の子は着せかいがいがあるなー!!!
りんごたんにも作ってるのかしら?
また製作の秋に燃えるお母様の作品楽しみにしてまーす♪

すごい!!

さすが巨匠v-10
お店開けばいいのに~v-219
女の子はかわいいの着せることが出来るから楽しいね~v-238

お母さんは相変わらず上手だね~~~
お利口さんに着ているりんりんちゃんも偉いーー!!

えっ?お母様が作ったんですかぁ??
すげー!!お見事!!v-424
でも、試作中なのねぇ。完成品みたい!
いぃわぁ~、こんなん作れたら、
ケンに袴でも着せてあげれるのになぁー!

お正月まで・・・
幾つ寝るのか数え切れない!
まだまだだけど、楽しみですね。v-457

Re: タイトルなし

ありがとう~^^
母はすっかり気分を良くして、今日はうぶの着物を作ってたよ^^
今回のはまだ試作段階だから、柄があんまりかわいくないんだよねぇ~。
成功したらかわいめの着物地でつくるそうだ。
着物買ってくれるってさーって言ったら、1500円くらいだったら買ってくれるかなぁ~って言ってた(笑)
すぐ本気にしてしまう性格の母です^^

Re: すごいすごいっ!!!

くりまみーたんもできるじゃんっ!
今回は本を2冊も買っちゃって、それで意欲がかきられたらしく、
リビングに布の山が登場&不要になったコートが分解されてる。。。(笑)
今度はねぇ~アタシのリクエスト品を作ってもらう予定。。
何ができるかおたのしみにしててねぇ~^^

Re: すごい!!

ありがとうございまーす^^
みんなが誉めてくれるからすっごい気分を良くしてるよ~。
朝から頑張ってるみたい(笑)

Re: タイトルなし

母の手作り遺伝子が引き継がれてないしおそふとです。
ほんと作るの好きみたいですよ~。
助かってます。
りんご、ベッドの上に置いておいたら、あのままでした(笑)
服を着るのは嫌がらないんだけど、着ると最初は金ちゃん走りをするんですよ。
違和感があるんでしょうね。。。

Re: タイトルなし

作りました~!
私の想像では、ママもできるはず!と思っております。
他の可愛い着物地があるんですけど、
最初はどうでもいい柄から使ったようです。
試作品は完成しましたけど、次はクリスマス用をつくるそうで、
コートが分解されてました(笑)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
