スポンサーサイト


お直し

お着物のお直しが完了してました。

20091002(2).jpg

なーんか、肩に迫力を感じてしまう(笑)

分かりづらい写真だらけですが、
 ① 帯の長さを長くしました
 ② 着丈を少し短くしました

20091002(1).jpg

それと、私の誕生日に母が焼いてくれてたマフィンちゃん♪
うまかったです^^

マフィンがもらえなかったりんごは、

20091002(3).jpg

浮気?本気?の ”ことりさん” とスネてました。
(ふぐちゃんはどこーーー???????)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なになに~?!?!
しおそふとちゃん誕生日だったの~?!?!
もお~早く行ってよね~!!!

あっ!!!日にちをまたいでもうた~v-406

誕生日おめでとう~!!!
今日はパーチーだったのかしら?
それともムフフv-389
楽しく良い一年でありますようにv-238

しかしすごいなー!!!
お直しするようにちゃんと生地を余してあったんでしょう?
ワタシだったらいつも行き当たりばったりで、
『あっv-11』で見なかった振りになるんだよな~v-13

えっ?いつですか?2日?

お誕生日おめでとうございます。v-424
新しく始まるこれからの1年間、
どうぞ、素敵な年になりますよぉに。v-345

マフィン、美味しそうですね。
わざわざ、焼いてくれるなんて、
うちの母親だったら、絶対にないですねぇ。

本当だ!
帯、長くなって垂れ下がってますね。
うぶたんの凛々しく決めた顔と
着物がマッチ!v-426

Re: タイトルなし

歳を祝ってもらう歳でもなくなったからのぅ・・・(笑)
1日なんよ。
りんごのカレンダーは、りんごの誕生日がダメだったから、私のBDで押さえたんだ~。
あ、当日は定時で帰宅して、家で旅行の準備してますた。
毎年そんな感じです・・・・・・・・・・・・
着物のお直し。
布は山のようにあるからさー、大変なくらいあるのよぉ~ほんと。

1日だす^^

ありがとうございます^^
BDの記事は出さないつもりだったんだけど、
母がマフィンを焼いててくれたので、それでつい。。。
やっぱり嬉しいですね~、誕生日にケーキとかなんか用意してくれてると♪
着物のお直し、分かっていただけて嬉しいです!!
うぶの写真はほんと難しくて、下手すると噛みつかれます・・・
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
