スポンサーサイト


土日のお出掛け

(今日は犬ネタではありません。)

20091005(1).jpg


ここですよ~、ここ!


20091005(2).jpg

と言う訳で、3日、4日と大阪へ遊びに行ってきました。

色んなブログで見てたこの食いだおれプリン、
大阪に行ったら買お~って決めてましたっ。

20091005(3).jpg

帰ってから冷静に考えてると、
4人家族の我が家にプリンは3個・・・
しかも、この帽子の使い道って、ナイ・・・

もったいなかったかなぁ~。。と反省中です。


しょっぱなから買ったものを紹介してますが、
本来の目的は、

『コルテオ CIRQUE DU SOLEIL 大阪公演』 でした。

20091005(4).jpg

ずっとずっと観たかった シルク・ドゥ・ソレイユですが、
S席が取れずA席だったので、
視界の正面に、照明を支える太いワイヤーがピーンと2本。。。

終始そのワイヤーを視界に入れながらの鑑賞でしたが、
それでも舞台はとても素晴らしくて、
2時間の講演がほんっとあっという間でした。
(みんないいカラダしてんのよぉ~♪)

お金を貯めて、また是非観に行きたいと思います。

20091005(5).jpg

前泊していたので、前日の土曜日はUSJへ行きました。
つい1ヶ月前にディズニーシーに行ったばっかりだったので、
ご飯もマズいUSJになーんか物足りず・・・

でもせっかくだしーと、
水に濡れる可能性の高いアトラクションに乗りまくり、
お尻がビチョーとなったのは言うまでもありますぇーん。

なんだかんだ言って、2日間とても楽しんできましたので、
本日の仕事は チーン でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ええぇ~!!!無知なアタシはそのプリン初めててみた。。。
しかもその帽子かわいいよ^^
りんごたんにあってる~って叫んじゃった♪
うぶたんも似合ってるよ^^
もうひとつはしおそふとちゃんがかぶってるんでしょ?
うまそーなウマウマもたくさんで~☆
いいなぁいいなぁ☆
大阪まだ行ったことないんよ。従兄弟はいるん焼けど。。。
楽しそうだね。

大阪に住んでるのに…帽子付きプリンがあるなんて知らなかった~!
お母様の次の作品はくいだおれ太郎の衣装に決定!ですね。笑
USJは確かに物足りないですよね~。
あれでTDLと入場料が一緒なんて…
お土産も紙袋にしか入れてくれないし!(笑)
でも、楽しかったみたいでよかったですね♪

いぃなぁその帽子。
食い倒れクン(で、合ってた?)
こんな風に健在なんですねぇ。
やっぱり、有名な人は違いますね。

あぁ、大阪ぁ~。
ネギ焼き・たこ焼き・お好み焼き、食べたいわぁ~。v-271

コルテオも凄そうで
感動しちゃいそうですね。v-360
USJの数字の1のヤツ、なんですかぁ?
パウンドケーキ?気になるぅ~。並んでるぅ~。


P.S
ありがとうございます。
後でゆっくり見てみますね♪。v-290

Re: タイトルなし

岡山の地域ブログ書いてるような人がけっこう載せててねー。
前々から気になってたんだ~。
るるぶみたいな情報誌にも載ってたわ。
あ、あと一つは私が被るのかっ!気付かなかった!
お揃い被ってランとかに出現したら、白い目で私が見られるんじゃろなぁ。。。(笑)
その時はゆめ&ふわわママさんを連れていこう!
大阪楽しいよ~。とりあえず梅田で一通り遊べる感じ。
東京だとあちこち行きたくなるから、大変だけど・・・・・

Re: タイトルなし

えっ!知らなかったですって?
本にも載ってるし、有名なお土産かと思ってたわぁ。
でも地元のお土産って案外地元の人は知らなかったりしますよね~。
USJ、ディズニーに比べると、ケチというか、何にでも商売がにじみ出ているような・・・
お土産袋もねぇ~びっくりしました。
帰り大きな紙袋を抱いてホテルまで帰りました。
あ、あの人USJ行ってきたのねっ て感じです。。。。。
入場料はサーティーワンアイスで割引券もらってたんで、1000円OFFで入れたんですよ^^

Jetままさんが大阪の人だったなんて~。
お好み焼きやたこ焼きのおいしいお店聞いて行けば良かった~。
ちなみに今回は、福太郎っていうお店に行ってきたんだ~。
他におススメがあれば、また教えてくださいねッ!!

Re: タイトルなし

あはッ!!ママ、あの帽子欲しい???
なんだったらケンちゃん、ママ、パパでちょーど3個!!プレゼントするよ~!!(笑)
ほんと使い道ないけど、未だ捨てられず取ってます。。。

1のお土産、あっ、あれは・・・実は新大阪駅で買ったんです。
駅と、どこの空港か忘れたけど、2か所でしか販売してないっていうお姉さんの呼び込みに負けて買ってしまいました。
正体はチーズケーキです。
すんごい小さいのよ~。フィルムケースくらいのケーキでした。
ま、その分濃厚なお味で美味しかったから良かったです^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
