スポンサーサイト


感動のお買物と久しぶりのパン♪

台風18号、みなさんのところは大丈夫でしたか?

こちら岡山は、雨は降ったものの、
大雨でもなく、強風もなく、、
朝までぐーーーっすり眠れたほど。

そして今日は、”晴れ” でした。。。
さすが、 『晴れの国おかやま』 (←岡山のキャッチコピー)


さてさて、ちょっと前の話ですが、
私が興奮したお買い物を紹介したいと思いまーす^^

20091008(2).jpg

うふふ♪
座布団カバーを買いましたの♪

これ、お写真を撮り忘れたんだけど、
裏表の模様が違ってて、裏はドットになっております☆

20091008(3).jpg

なかなかお洒落でいいでしょ~♪

色もこれからのシーズンにぴったりだしーと
2枚まとめて ”セ・レ・ブ買い”♪ 

20091008(4).jpg

おぉ~~~っと!!
バラシちゃいますかっ!!りんごさん??

20091008(6).jpg

しっ、仕方ないか・・・・・。。。。。

20091008(5).jpg

1枚299円也

”しまらー”って言葉があるのを知って初めて行ったしまむらで
感動して買っちゃいました。。。
服だけかと思ってたら、色んなものがあるんですね!

リピーターになりそうです ∩(´∀`)∩ワァイ♪


そして話は急激に変わって、
久しぶりに手の込んだパンを1つ。

20091008(1).jpg

レシピブログってほんっとすごい♪♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

えぇ~しまむらでこんな素敵なのが売ってるのねぇ~♪モモテン家のとっても近くにあるんですよ、しまむら!こりゃぁ~買い物に出かけなくてゎね(^v^)
台風!モモテン地方は昨夜から朝にかけてすごかったみたいだけど…我が家では全員スヤスヤ眠ってました…台風でも台風じゃなくても私は今日たまたま有給だったので若干の気持ちの余裕…?があって夜更かしもしたりして…笑
んーーでもほんと何事もなく過ぎ去ってくれて良かったよね!
これから芋が美味しい季節だぁ~♪
いいないいな♪リンゴと芋のシナモンパイ♪食べたぃ♪

私も立派なしまらーよ♪
パパは「しまむら~??」ってバカにした様な言い方するけど、まだしまむらの良さが分かってないのよね!!
結構色んなもの売ってて楽しいよねv-290
カバー290円はお安いわ~v-344ステキだね!
私もまたのぞいて見なければv-391
で、台風。案外静かな夜を過ごせたよねv-290
今回の台風はたいした事無かったのかと思ってテレビ付けたら、他の場所では大変な事になっててビックリしちゃったよv-405
ここら辺は被害がほとんど無くて本当に良かったよね。
さすが晴れの国岡山だわv-398
それにしても美味しそうなパンだね~♪
ご飯食べたばっかりだけど食べたくなっちゃうわv-392

台風

たいしたこと無かったよ~v-8
昨日の夜は残業から帰り大変だったのに~
起きたら晴れてたし。

しまむら!気になるけど行ったこと無い(笑)
ちょっと気になるぅ~!!

Re: タイトルなし

行ってみて~行ってみて~♪
素敵なお安い品がたくさんだったよぉ~^^
実は明日も行くつもりなんだぁ~♪
台風に、なんともなくて良かったです。
無事が一番、これからのシーズン、食欲も増すしお天気もいいし♪
るんるんだね~^^

Re: タイトルなし

しまらー♪
私もデビューです~♪よろちく~ぅ!!
あんな安くていいのかっ、と思うほど安かった。
布買って縫うより断然らくちんで安くていいわぁ。
(って縫うのは母だけど)
台風なんともなかったね~。
会社が休みになるかと期待してたのに、そこんとこガッカリです。

Re: 台風

skip地方もなんともなかったか~。
お隣だもんなぁ、あんまり変わんないか。(笑)
でも、みんなのとこが無事で良かった~。

しまむら、行ってみそ♪
きっと新しい発見ができるわよん♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
