スポンサーサイト


キレイになりました~♪

今日は、K-nineさんでトリムの日でした。

普段の我が家恒例 ”母トリム” では難しい個所や、
ガタガタな部分を全部ぜーんぶキレイにしていただきましたっ♪
昨日までの、おばちゃんヘアー、卒業です。

20091011(2).jpg

トリム後は、トリムが嫌いになっちゃ困るからと、
ご褒美に併設のカフェでりんごにもおやつを☆

ワオーッ!!盛りだくさ~~んです!

20091011(3).jpg

ダイエット食も体に合ってきたのか、
体重も順調に落ち、昨日の測定では、8キロを切ってました。


そしてカットされ、、どーですかー!
このシェイプされた腹周りッッッ
体が細くなった分、頭でっかちな気もするけど…(笑)

20091011(1).jpg

今日一日、お留守番してもらったうぶには
おやつを買って帰りました。

昨日の検診で、「おやつを控えるように」って言われたので、
いつもより、少ない量をあげました。


トリムに出す時、
「変になったらどうしよー」 「お利口にできてるかなー」と
心配になってしまいますが、
とてもかわいくなってて嬉しいです♪

トリム中も「とてもお利口でしたよ~」って言ってもらえたしねッ
20091011(4).jpg
お疲れ様、りんちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りんりん、お疲れ様~v-344
すっごく可愛くなってるよ~v-415
k-nineのトリマーさんはみんなJKCの級持ちさんだし、向上心のある人達ばっかりだからカット上手だったでしょう♪
昔実家で飼ってたシーちゃんは、岡山に住んでた時ここでお世話になってたんだ~v-290
りんりんのフサフサの毛の間から見える前足、たまらなく可愛いわ~e-266
それにしても凄いね!りんりんはちゃんと体重コントロール出来てて偉いわ!
うちなんてふわわが来てから、なかなかお散歩に行けなくて(パパがいないと1人では無理なのだ…v-406)ゆめさん、ウエストがどっかへ行っちゃったよ~v-404マジで焦ってますv-356
頑張って1人でもお散歩行ける様にならないとな~。ふわわさんしっかり歩いて~!!って感じですv-390
↓うぶたん、アルカリ尿だったのね…。
今日たまたま他のアルカリ尿のお友達にプレゼントを買いにシュシュに行って、店員さんに何か良い物は無いか聞いたら、お野菜はアルカリ度が高いものが多いからお肉を食べさせてあげたらいいですよって言ってたよ♪
お肉は尿を酸性にするんだって!あとクランベリーも♪
すでに知ってる情報だったらごめんよv-421
おやつを食べられないのは、うぶたんもツライしあげられないしおそふとさんも辛いもんね…。
少しでも食べられるおやつが増えますように♪

きれい!きれい!

ダイエット継続中のスキップは、トリムで耳を短く頭もスッキリしたら体のデップリが強調されちゃったv-12
なかなかお外トリムの注文も難しいわぁv-356
うちも外トリムでガタガタを修正してもらっちゃった~v-344

りんりんちゃん、お疲れ様ぁ!
とってもキレイにカットされて、
赤いリボンもお似合い♪。
美人度がアップですねぇ。v-238

凄いわぁ!ダイエット!
うちも見習わなきゃ!
暫く、痩せなさそうです。。。
キープしております。。。v-406

おやつ。
ワンコ用なんですかぁ?
ビックラ!!
凄くバラエティーに富んでますねぇ。
鯛焼きくんが特にステキ!v-360

麗し!! りんりん❤
可愛いすぎるぜっっ(^_-)-☆
女のコは、おされしがいがあっていいなぁ~
むふっ 超ラブリーです♪

でさ、詳しく聞きたいのですが
ダイエットの秘訣を。
アトムもダイエットしなきゃいけなくて、なかなか落ちなくてさぁー
近いうちメールしまするんでヨロシコ(^.^)

Re: タイトルなし

K-nineさんのお姉さん、どうやら優しかったみたいで、カットが終わってランチしたんだけど、お姉さんが通るたびに尻尾振ってたんよ~。
JKCってトリマーさんの資格の種類なん?
全然そういうの知らないんだけど、A級とかB級とかって書いてあるのはみたことがある。
うぶの尿、気になるけど、今更お菓子抜きっていうのは考えられなくてね。
ママの話がすっごいためになったわ。クランベリーのお菓子とかありそうだよね。
探してみなくちゃ。
最近はネットでだいたい調べられるけど、一番いいのは、体験した人の話だからなぁ。
ママみたいに教えてくれるのが一番助かるっ。
これからもよろしくですー^^

Re: きれい!きれい!

skip君、全然でっぷりしてるよに見えないよ~!!
いつも母とそう言って拝見してるんだ。
トリムで注文するのって難しいよね~。
今回のりんご、頭が丸じゃなくて、四角くなってるの。
へんな癖がついてたから、仕方ないのかもしれんが、、、ちょっと笑える。

Re: タイトルなし

リボンをつけてもらったのが初めてで~♪
なんか女の子になっててびっくりした~。
ダイエットは、ダイエットフードが合ったんでしょうね~。
順調に落ちてきてて、イイ感じです。
ただ、私があんまりがりがりのワンコは苦手なので、そろそろこんなもんでいいかなぁ~って思ってるとこだす。
カフェのお菓子盛り合わせ、あれで250円でした。
期待してなかったのに、すんごいたくさんの種類でびっくり。
たい焼きの中には、お肉みたいなのが入ってましたよ~。

Re: タイトルなし

ありがちょー!!
親バカですが、私もかわいくなった~と満足しとりますぅ。
youちゃんちのアトコちゃんだって、もんすごいキュートなお顔立ちで、女の子のようだじょ。
んで、で、フードの件でもなんでもいつでもメールどーぞなんだけど、
うちはロイヤルカナンのダイエットフード食べてるんだけど、
ロイヤルカナンっておいしくないのか、あんまり食いつきよくない時期があって。
いまは、ペディグリーチャムのウエットをほんのすこーしだけ混ぜて与えてるんよ。
うんちもりもり、食欲旺盛。
代謝もよくなったんじゃないかなぁ~。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
