スポンサーサイト


健康診断の結果

今朝のお散歩、まだ眠そうな表情してますね。

20091013(4).jpg

さておき、今日は嬉しい郵便物がありました。

というのが、
先日の ”うぶ健康診断” の血液検査の結果が届いたんです。

20091013(3).jpg

↑こんなにグッタリなった診察でしたが、
血液検査の結果は、な、な~んと全て正常範囲内!!

特に心配していたGPTの値 (参考正常値:17~78)
前回 105 U/ℓ →→→ 今回 59 U/ℓ に!

いやぁ~、実に嬉しいッ

それに、検査結果を聞き忘れた検便も異常なしでした♪

20091013(2).jpg

ということは~、
今回の健康診断、注意せねばいけないのが尿のみ♪

あとは今まで通りでいいもんな♪
嬉しいーーー!あーーーん!!嬉しいーーーーー!!!

高齢になってるけど、
「まだまだ若い子には負けませんわよ~^^」な勢いで元気でいて欲しいです☆



【余談】
USJで買ってた、すぱいだぁ麺を食べました。

20091013(1).jpg

スパイダー柄のナルトがもうちょっと大きくなるのかと思ってたけど、
乾燥サイズのまんま。。

製造:日清食品 → どおりでカッ○ラーメンと同じような味。
3個で1000円って、なんて高級なカップラーメン・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うぶたん、前回と全く同じ表情に
笑っちゃったよぉ~。
お疲れちゃん!

数値、正常で良かったです!
おめでとう!うぶたん!v-314
シッコが残っているけど、
やっぱり、健康って幸せですねぇ。v-349

すぱいだー麺。超、高いですね。v-360
味は酸っぱいんですか?
すっぱいだーじゃないから、酸っぱくないか。

おっ!うぶちゃん良かったねぇー!(^^)!
ほっとしました♪
こーんなに可愛いうぶちゃん
これからも元気いっぱい過ごそうね♪

↓りんごちゃんトリムってきたのねぇ~
ってなになに??8㌔きったの??
すごいすごい!
テンなんていまだ9㌔台だ…(*_*;
トリム行って更に可愛くなって
褒められて嬉しいですねぇ~ヽ(^o^)丿♪

Re: タイトルなし

プププ~な表情でしょ~。
診察後のぐったりさん、カメラも気にならないくらい疲れたようです。
数値がこんなにもきれいに下がってて、
ほんと不思議なくらいです。
あとはあたしが、チッコの勉強を始めねば・・・。です。
すっぱいだぁ麺っすか~!!
ママ、それ、USJに売ってあげたらいいのにぃ~。
すっぱいだぁ麺でサンラータンとかあったら普通に食べてしまいそうです(笑)
味は、カップラーメンのしょうゆって感じ。。。
ほんと麺なんか全く同じでしたわぁ。

Re: タイトルなし

不思議なくらいきれいに範囲内で、びっくりしました~。
おばあちゃんだし、きっと腰も痛いんだろうなぁって感じる時もあるんですけど、
それでもソファーから飛び降りたりするから、イマイチ感覚がわかんないでいます。
トリム行ってきましたよ~。
それに8キロ切りました~!
8キロに限りなく近い7キロ台だったような記憶なんだけど、はっきり覚えてなくて・・・
カットもしたから小さくなりましたよ~。
9キロ時代が懐かしい感じ。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
