スポンサーサイト


今日は晴天!

今日は、朝起きてすぐ、すっごく嬉しいニュースがありました。

みなさんも、もう既に知っておられると思いますが、
らぶちん が元気になったって♪
記事を読んであたしは、もぅ、涙。でした。

そして、一気にテンションア~ップ したので、
浦安総合公園 へお散歩に行ってきました。

20091017(1).jpg

だいぶ涼しくなってきたので、
お洋服も苦ではなかろう、、、ってなことで、

本日のうぶりんごは、チアガール です♪

20091017(2).jpg

15歳でチアガール・・・ちょっと考えたけど、
15歳には見えないわっ!と親バカ全開モードで着せちゃいました♪


10時くらいに行ったので、人もけっこう来ていて、
真ん中の芝生の広場はちょっと無理かなーと、
公園の外周りをずーーーっと歩いてお散歩してると、

ハート模様の土を発見!!

20091017(3).jpg

何が植わるんだろう?
どんなふうになるんだろう??

ちょっと興味ありませんか?????

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

らぶちんへの応援のチアガールですねぇ。
大丈夫!大丈夫!!
りんりんちゃん&うぶたんだったらね。
私だったら、ヤバイけど・・。v-356

らぶちん、骨折してたんですねぇ。
でも、良くなって良かったです。v-22

本当、ハートの所、
何になるのかな?
やっぱり、お花かな?v-238

いやぁん☆かわゆいぃ~~!!

おそろいチアだなんて!!
もしかして、師匠の手作り!?
いいねぇ女の子は着飾り甲斐があってv-10

エアリーシェイプ!効果なしか~v-12誕生日プレゼントで買ってもらおうかと思ってたけど(笑)
やっぱナノイオンスチーマーか←必要な年頃なのよv-356

かわいいですな~e-349
チアガール、とっても似合ってるよ♪
2人ともオシャレさんe-266
なんか岡山で夏にお洋服着せてる子があんまりいないから、ドッグカフェとか行ったり神戸に行った時とかは着せるけどそれ以外の時は着せてなかったけど、これからはお洋服着せる子が多くなってくるから堂々と着せられてオシャレしがいがあるよね~v-410
夏にお散歩にお洋服着せていったら、「暑いんじゃない??」って言われた事あるんだよ~v-406
私はパパの目を盗んで(笑)お安くてかわゆいお洋服見つけるぞ~!!v-411
2人分だと結構な金額になるもんね…v-409何かお得な情報があったら情報交換しましょv-415
で、私もらぶちゃんのブログずっと見てて回復に向かってるって報告を聞いて嬉しかったわ~v-290
本当に良かったよね!しおそふとさんが喜んでる姿が目に浮かぶよ♪
あっ、私もすっごく気になるぞ~!!
あのハートの所。
ハートの花壇でも作るのかな??
楽しみだね!また報告よろしく~♪
↓かなり前の記事だけどうぶたん、検査の結果が良くてよかったね♪
ホッとしましたv-290

ごきげんよう~♪

戻ってきたぜぇ~ぜぇぜぇv-404
息あがってるケド。。。

チアガールかわいいね~!!!
15歳でもチアガールありだよ~!!!
うちのフィットネスには90歳でも筋肉つきます!と張り紙がしてあるよ。^^;

そっか~らぶちゃん元気になったんだね?
読み逃げすらできずこちらで初めて知る情報。。。v-13
後で遊びに行ってみよう^^

ハートの何かが生えてくるのね?
楽しみだわ^^
球根っぽいからチューリップかな?

Re: タイトルなし

ウケル~!!
自分の歳でチアガールになってる想像をしてしまった。。。
怖い怖い。
らぶちん、元気になってるそうです^^
ほんと良かったです^^

公園のハート、気になるので、
1ヶ月後くらいにまた偵察に行ってまいります。

Re: いやぁん☆かわゆいぃ~~!!

バーゲンで1000円也~^^
もちろん母の趣味でござんす。
あーいうふりふりブリブリ系が大好きらしい。
エアリーシェイプよりナショナルだわよ~!
あたしもあれいいなぁ~って思ってるの。
買ってもらえたらレポお願いねっ♪

Re: タイトルなし

ほんとー?
けっこうみやま公園とか行くと、服着てる子多いなぁ~って思ってたんよ。
これから冬になるから、服着る子も増えてくるだろうね~。
うちも買うときは、もっぱらバーゲンだよ。
なんか定価じゃ買えないくらい高かったりするじゃない?
バーゲンバーゲン♪だよっ。
↓検査結果、嬉しかったんだ~^^
こんなに数値が良くなってるなんて思ってもみなくて、
もしかして、豚鼻の威力?とか思ってる。
豚鼻で元気になるんなら、買うわよー!あたし!(笑)

Re: ごきげんよう~♪

どこいってただよーーー!!!って既にお宅のブログに訪問したけど(笑)

あれだけ忙しくしてるのに、元気でいられるのは、
きっとフィットネスの効果だな~☆
あたしも定期的にスポーツしたい・・・
ま、そんな金もないくらい金欠なんだが・・・
(新幹線代クレジットしてたから、いまごろドカーンときたわ・・・)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
