スポンサーサイト


支離滅裂☆

シマッタ!見忘れた!と思っていたら、、、

「10月21日の23時ごろ、
 オリオン座流星群の活動がピークになると予想されている。」って^^

良かった~(*^▽^*)
明日は帰りが遅くなる予定なので、帰りに見えるかなぁ~♪



んで、話は変わりまして、
今年もきれいなお花を咲かせてくれました。

20091020(3).jpg

こちらエンゼルトランペットは、下に向いて花が咲きます。
横に向いてくれたらいいのになぁ~って毎年思います。


と、お花ネタからまた話は変わって、

ピーピー音のするおもちゃが大好きだと分かって、
新たに母が購入してきた、このおもちゃに疑問点が。

20091020(2).jpg


これって、”歯” ? それとも ”ピーマン” ?

買った母も分からないそう…



書きたいことをバラバラ・・・
支離滅裂な今日のブログ…
とどめは、


先日のお散歩風景です。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うぷぷ!

フグちゃんといい、うぶたんにぶつかってすんごい勢いで走って行くリンリンわらわす~!!
八丁堀周辺によく来るの!?
私は行ったこと無いけど、福屋の地下にあるお好み屋に巨人の原監督がよく来るらしいよ~!
巨人戦あるときは必ずらしい(笑)
美味しいのかな~

ほんと、久しぶりの訪問です!!
らぶのこと、本当に心配してくれてありがとぉ~~


まとめて記事を読んで、こっちが涙してしまってよぉ~~~!!


らぶは今日も元気に、ボールを投げてくれと、
自己中な事やっているが・・・・・

まだ、できね~~~っちゅうのにさぁv-13

でも、飲み薬に変わって、少し楽になってきたよ!!


あの件は・・・・・
相手側の方とは気持ちよく和解したんだけど・・・・


くれあへお祝いの言葉もありがとぉ!!

今日はこちらはスッキリした空模様です。
流星群、見れるといぃですね。v-360

私も買い物に行った時、見掛けましたが、
やっぱり「歯」だと思います。
「あっ、歯のオモチャだ!」って思いましたもん。
ヘタ、ないし・・・。

おっと、ちょっとうぶたんに
衝突ですな!v-291

新しいおもちゃ…「歯」に1票!
でも真っ赤の歯って…
伸縮リードを使うと我が家の2ワンもちゃんと帰ってきます~。
普通のリードだとガンガン引っ張るんですけどね((+_+))
うぶちゃんはマイペースなのね♪うちの2ワンに見習ってほしい~(笑)

遅くなりましたが…ぜひリンクはらせてくださ~い☆
ブックマークしてたので、リンクはってるつもりになってました~(*_*;

Re: うぷぷ!

落ち着きがないんよ~。。。
まっすぐ歩けなくてチョロチョロしてねぇ。
うぶはまっすぐ歩くけど、匂い嗅ぎがすごくて、
すぐ止まる。(自己中)
八丁堀の辺に支店があるんだ~。なのでたまーにだけど出没してるの。
ではー次回は原監督狙いで福屋の地下に出没するわ(笑)

Re: タイトルなし

今は忙しいでしょ、あたいのこと忘れないでくれたらそれでいいわっ♪
らぶちん、もう大丈夫そうだね♪
ほんと良かったよ。
あの件の続きもきになるが。。。
くれあ姫のお誕生日とめでたいしー
悪いことがあったあとは、必ずいいことがあるから、
これからは楽しくなるだけだーーー^^

Re: タイトルなし

流星群、見れませんでした。
しかも、冷えと食べものにあたり、お腹をくだす始末・・・。
キレイな話じゃなくてすみますぇ~ん。。。

やっぱり「歯」ですか。
他の色もあったんですけど、そこまで深く考えず、家に帰ってから疑問になって(笑)
ヘタ、ないですもんね。
やっぱり歯ですね!

Re: タイトルなし

やっぱり「歯」ですね^^
他の色もあったんですよ~。でも母が買ったのが赤☆
伸縮リードって便利ですよね~。
普通のリードだと、やっぱりアルフ君もJet君も引っ張りますかー。
男の子だから、力も強そうだなぁ。
うぶは、高齢ですし、今以上の距離のお散歩はキツいかなぁ~って感じてます。

あああ!リンクの件、喜んでお願いしますっ!!
こちらからもそろそろお願いしようかな~って思ってたとこで、
すっごい嬉しかったです~^^
これからもよろしくお願いします♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
