スポンサーサイト


懐かしいもの♪

歩くペースの全く違う2人を散歩すると、
どうしても、高齢犬のうぶのペースに合わせて歩くようになります。

そのスローペースで、りんごが運動不足になっちゃーいかんと、
ロングリードを使っているわけですが、
先日の動画 を観ていただいてもお分かりのように、

りんごは、ウロチョロウロチョロ…まっすぐ歩けません(泣)


ま、たまにこうした場面では、
うぶに待ってもらうこともありますが。

20091102(2).jpg



さてー、ここからが今日の本題です。

日曜日、片付けをしていて、とても懐かしいものを見つけました。

それが、こちらの絵。

20091102(1).jpg

以前といっても、もうだいぶ前になるかと思います。
たまたま遊びに来た、友達 ”ひらた” 。

彼女は、絵を描くことが大好きで、
さまざまなコンクールに応募して、入選したりしていたんです。

その彼女に、
「さらーっとでいいからさー、うぶ描いて~」ってお願いして描いてもらったの。


お写真のワンコズも、いいけれど、
なんかこう、手書きタッチのこういうのもなんかいいなぁ~って、
新たな発見をしたしおそふとでした。

20091102(3).jpg

いいなぁ~って思ったはいいけど、でもねぇ~、でもねぇ~

しおそふと家に、
絵の描ける人間なんて、

1人もいないんですよーぅ!!


みなさんは、絵心、ありますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そうよねぇ。
りんりんちゃんに合わせちゃったら、
うぶたんの息が上がっちゃうよねぇ。v-356
うぶたんはのんびり、ゆっくり歩きたいもんね。

一応ね、美術は好きだったけど、
イラストを書いたりしたけどさ・・。
下手だよ、きっと。

サインがステキ!ワンコになってる!v-286

Re: タイトルなし

うぶはゆっくりがいいです~♪
でもこれが、意外に歩くの早いんですよ~。
負担がないなら、自分のペースで歩いておくれって感じです。

ママ~ん♪
なになに~?
絵が描けるって~???
いいな、いいな~、いいなぁ~~~ん(^○^)
イラストが描けるとか言うのが、あたしからすると尊敬に値するの!
ママのパパママさんは絵が描けるのかな?

や~ごぶさたぁ~v-222
戦場から戻った気分だす。。。

あ、うちは元気いっぱいなのでご心配なく^^;
うぶたんの絵かわいいねぇ♪
そういうのって思い出に残るから大事にしまっちゃうんだよね。で、突然片付けてたりして出てくるとうれしくなっちゃうよね。

絵心かわからんけど自分の絵じゃなくて人の絵を真似したりするのは結構得意かも。。。
今度記事に出せたら紹介するよ。

Re: タイトルなし

ふっふっふっ~☆
やっと戻って来れたのね~。
風邪も引くひまもないほど忙しかったみたいだね。
読者がいるんだから、放置プレイはほどほどにおねげーしますよーっ(^。^)y-.。o○

みんな絵がかけるのねぇ~。
うらやましいわぁ。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
