スポンサーサイト


道の駅めぐり

今日は文化の日。

統計的に、文化の日は ”晴れ” が多いらしいけれど、
今年もやっぱりに晴れました^^


なので今日は、岡山県の中心部、吉備(きび)中央町にある
道の駅にお出掛けしてきました。

20091103(4).jpg

まずはじめは、「道の駅 かよう」 に到着です。

売り場に入れないワンコズを連れて園内を歩いていると、
ドッグラン を発見!

覗きにいくと、1匹ワンちゃんがいるだけ♪

しかもそのワンちゃんを見て、りんごが入りたそうにするので、
受付を済ませ、入ってみました。

うぶも、初ドッグランですっ(^v^)

20091103(2).jpg

いつものみやま公園のランと、ちがーう!
なにがって、、


りんごの動きが全然ちがーーーう!!



お友達と・・・・・走ってるっっっ!!!!!

あたしはもう、びっくりで・・・嬉しくて・・・



この一緒に走ってくれた ジャックラッセルのアンジーちゃん
実は、以前みやま公園でお会いしたことがあったんですよ (^。^)y-.。o○
その時も、りんごを誘ってくれたんだ~♪


ありがとうね、アンジーちゃん♪



ランで思いっきり走って、たくさん運動ができたので、
我々はココから近い次の場所、
「道の駅 かもがわ円城(えんじょう)」 へ移動です。

20091103(3).jpg

ここはランもなく、普通の道の駅だったので写真がありません。

2つの道の駅で買ったものは~、パン☆
かようで買ったあんパンがとても美味しくて、美味しくて、、
家に帰るまでに完食。 (ちなみにうぶも食べました…)


道の駅を後にして、向かった先は、、、

長くなったのでまた明日にしまーす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ほんとだぁ~
りんごちゃん楽しそうに走ってるね♪
伏せてこちらを見る笑顔は
楽しい!を物語ってるわヽ(^o^)丿
良かったねぇ~♪
って
まだ夕飯を食べていない私…
そのパンちょーだぃ(^v^)って
もぅ完食しちゃったんだよね笑。

うちも昨日はじめてドッグランでうろうろしたよ~!!!
なんかたくさんワンコと人間がいておやつをもらえるとおもったのかよそんちの子になったりして。。。

りんごたんの走り回ってる姿もいいわぁ~!!!
うちは走り回るというほどでは。。。

道の駅ってこっちで見かけないんだけど滋賀に行ったとき妹に連れて行ってもらって初めて知ったんだよね。
ドッグランもあったりしていいね~☆
ウマウマも充実してんだろうね。。。じゅるっv-356

ほんとだぁ~~v-238りんりん楽しそうじゃないのぉ~~っ

道の駅って・・・・・??道に駅があるの??
バス??路面電車じゃぁないよね・・・・
何だろか??

でもランがあるってことは、パーキングエリアみたいなのかな??

お母様がつくったパンのほうがおいしいでしょ~~~v-411

Re: タイトルなし

他のワンちゃんの走りしかみたことがなかったから、
一緒になって走ってるのを見て、唖然としてしまいますたー。
大勢のワンコちゃんだと動けなくなるのかしらぁ。
これを機にどこのランでも走ってくれるといいんだけどなー。
あ、ママ、あんパンだけ食べちゃったんで、あれはまだあるよ^^
とっとくから食べにおいで~(^_-)-☆

Re: タイトルなし

見たでー。
クリフィーたんの緊張した表情をっ!
クリフィーたん、学習能力高いなぁ~。おやつのためなら、あっちの子になるーって。
初めて走ってるりんご見て、びっくりしたわよ。
あ、犬だ。って。
なんか道の駅の存在を知らない関東の人たち…
母に言ったら、えぇえぇぇぇ?って驚いてたわ。
一応国土交通省の管轄みたいだからどこにでもあるさー。
野菜がかなり安いのだ^^

Re: タイトルなし

走れたの~っ♪
あたしが嬉しかった~♪

って、ままも道の駅知らない人なのね…
国道とかの脇にあるんだけど、
お野菜とかその土地の名物とかが安く売られてるの。
田舎の方にあることのほうが多いから、ママとか都会に住んでるからなじみがないんだろな~汗
パン、母が作るというより、ホームベーカリーが作ってくれてる が正しいかもだすっ☆
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
