スポンサーサイト


岩倉公園♪

道の駅を後にして、
運転中に見つけた「岩倉公園」なるものに行って(寄って)みました。


20091104(2).jpg



階段を上って行くと~、そこには!



20091104(3).jpg


え?

ココって岡山県の中心なの??

ハイ・・・、アタシ、、、、、、、知りませんでした。


20091104(1).jpg


帰宅後、岩倉公園について調べてみると、
『岡山県の真ん中に位置する岩倉山に整備された公園』って書いてありました。


なるほどねー。
どおりで、展望台から蒜山が見えるんだ。
(昨日は寒くて、うっすら雪化粧の蒜山でしたよ~)


20091104(4).jpg


お天気の良かった昨日は、
展望台から眺める景色がすごく素晴らしくて、
空と山と木々のコントラストがキレイすぎました☆


それに、笑えたのが、
展望台から降りたところにある、変な球体のモニュメント。
それに写った自分たちをデジカメで撮ったり、


20091104(5).jpg

少し色づき始めた木々に癒されながら、
た~~~っぷりマイナスイオンを吸収してきました~(^-^)


岡山にずっと住んでるけれど、
こんな素敵な場所があったなんて、ほんとびっくり (^_-)-☆


まだまだ知らないところがいっぱいです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

へぇ~
岡山県の真ん中に行ってきたんだぁ~♪
私も
モモテンがいなかったらこんなにあちこちお出かけしてなかったなぁ~
きっとモモテン市やその廻りにも
まだ未知の世界が広がってるんだろぉ~なぁ~
うぶりんごちゃん
いっぱいお散歩行って色んな物発見してきてね♪

Re: タイトルなし

あんな塔があるなんて、ほんと知らなくてっ
モモテンちゃんのとこにもあるのかなぁ~?
ほんとねぇ~、
うちもうぶだけだったら、ここまでアチコチ行ってないわぁ。
でも新しい発見が多くて楽しいよね~^^

もっとちこう寄ってくれんかのう。。。
それぢゃちっとも見えんのよ。。。
アタシみたいにでーんとね^^;

なんかいつもより張り切ってるりんごたんが見えるような気がする~♪
自然って人も犬も癒されるよね~☆

Re: タイトルなし

うへへ~(^v^) 小さかろー^^
んで、あたしはくりまみーたんを見習った。
お友達のブログに顔モザイクで、でかでかと出てるわよ~(汗)
りんご、張り切るよー!!
ま、出発前には、恒例の脱糞をして、
車乗せて目的地でエンジン止めた途端、早く降りる~と暴れだす。
いい表情してルンルンして走ってるから、
連れていきがいがありますわー^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
