スポンサーサイト


宇甘渓自然公園

3日の話がまだ続きまーす。


20091105(4).jpg


まだ早いかなぁ~といいながらも寄った、
岡山の、紅葉の名所の一つでもある 宇甘渓 です。


20091105(5).jpg


赤色のもみじや黄色のイチョウなどもありましたが、
紅葉としては、今週末くらいが見頃かなーっていう感じでした。

しかも ”赤橋” は、老朽化のため通行できませんでした。残念


20091105(1).jpg


赤橋は渡れなかったので、”せんりゅうこみち” へ。

その名の通り、
川柳が掘られた石が、山道の所々に立ててあります。
 

20091105(2).jpg


山道に入ると、俄然ハイパワーになるりんごは、
ガンガン歩いて行きます。


山道・・・紅葉シーズン・・・


コッカーカットの宿命です・・・・・・・・

20091105(3).jpg


今回も、

落ち葉や枯れ木が、
たくさん、 たくさん、 たくさーーーん です。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

紅葉が色付いてて、綺麗ーーっっ!!
りんりんも、お掃除頑張ったしー((≧▽≦))

ねぇ、ねぇ、岡山の中心で何叫んだのぉ??(笑)

赤が濃くてキレイですね。v-34
十分、キレイですよ。
りんりんちゃんも楽しくって
進んじゃうよねぇ。
で、いっぱい、お掃除して来たんだね。


良い公園発見ですね!
しかも中心だったんですね!
中心をちゃんと教えてくれて
そういうのを知るのも面白いです。
で、
もしや、さけんじゃったり・・?v-361

ササミジャーキー

08-1-26のブログに詳しく載ってます。
   ↓
http://kenwanfut.blog122.fc2.com/blog-date-20080126.html

最近は175℃位の高温で両面を焼いて(10分位かな?)
その後、135℃位の低温で、
様子を見ながら、じっくり水分を飛ばすように焼いてます。
(両面合わせて40分以上は焼いているかな?)

参考にしてみて下さいね。

お掃除お疲れ様~

ってか、それくっついてるのv-12
それは帰る時大変じゃねぇv-388

初めまして☆

初めまして、足跡有り難うございますv-9
同じく岡山県在住のワンコブログ書いている者です♪

リンゴちゃん、おねだりのお顔がなんとも可愛い過ぎます☆
そして、自然が・・・めちゃくちゃ綺麗ですね!
我が家の近所は田んぼばかりで・・・こんな綺麗な景色は無い気がします(笑)

やっぱ秋はどこもいいねぇv-398
うちの近所の公園ももうすぐ楓の紅葉をライトアップするんだよ楽しみなんだ~♪

その宿命のモップの刑は私もキャンプのときにいやな目にあってるのでキャンプ前に短くカットしちゃったよ。。。
人間のアームカバーなんかをアレンジしてはかせるといいかもね?レッグウォーマーみたいに^^

Re: タイトルなし

宇甘渓で色づいてたのは、実はあの写真のもみじだけだったのよねぇ~。
早かった。
りんごの足にくっつく枝や草…ほんと困るわぁ。

あ、岡山の中心で?
それをタイトルにしようと思ってたの、いま思いだした。あは。
何を叫ぼうかーって話したわ。。。

Re: タイトルなし

あーいうのって、写真より、実際に見る方が絶対きれいですよね~。
うまく撮れない…と若干落ち込みつつ、ブログにアップしてみました。
このシーズンくらいなら、まだ寒すぎることもないから、
楽しく観光できるからいいですよね。

岡山の中心で・・・ここにもつっこまれちゃいましたかっ。
何を叫んだらいいんだーって母と妹と会話しながら歩いただけでして~。

あ、ささみじゃーきーのレシピ、ありがとーございまーす^^
ほぼレンジ任せみたいだけど、
時間がすごいかかるみたいですね~。。。
でも添加物も入ってないし、うぶのためなら。。。頑張ります!

Re: お掃除お疲れ様~

そうなんよー。大きめの枝がくっついてるの。
道行く人々に、「掃除機になっとんなぁ~」って言われちゃったわ。

Re: 初めまして☆

初めまして~^^コメントありがとうございます^^
先日、読み逃げしてしまいました。。。ごめんなさい。
岡山も広いもので、全く知らない公園もまだまだありそうです。
どこかおすすめとかあったら、ぜひ教えてくださいね!
また遊びに行きますね~♪

Re: タイトルなし

くりまみー氏の仰る通りのことを、この前考えていたあたし。。。
レッグウォーマーか、靴下買って来て、指のトコを切り落としてはかせるか、、、とかって考えてた。
車に乗せると落ち葉やくずがいっぱい落ちるでしょ~。
この前から、ブラシを持参して外出してて、車乗せる前にある程度ブラッシングして乗せてるんだけど、
それでもまだ…
これは、、、新商品開発のチャンスか?
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
