スポンサーサイト


Skypeデビュー☆

この人だぁ~れだっ?

20091106(6)-1.jpg
(枠にだまされた人いるかな?)


誰でしょう~っ。 うふふ。 まだ内緒です。 ふふ。


型番を手に探しまわって、見つからなくて、
「しおそふと地方の電器屋さんにはコレは置いていんだ~」の製品。

Webカメラ を楽天市場で買いました。


20091106(3).jpg


Webカメラって、興味あるけど私には必要ないなって思っていたんです。

でもね、冒頭の写真の方がね、
『どぉですか~っ?あたすとSkypeしませんか~っ?』 な~んて
あつーく誘ってくださるもんだから、

誘惑に負けて、飛びついちゃいましたのー (^^)/~~~


20091106(2).jpg

ドキドキするもんです。最初は。


「初Skypeいつにする?」 なんてメールでやりとりしながら
ご対面を楽しみにしていたんですが。。。

わたし、やっちゃいました。


「この時間はお仕事だから出るわけないしー」と、
Skypeの発信ボタンを押したり、色々と実験してたら、


『もしもし?』 って


パソコンから声がしました。。。。。キャー!キャー!キャー!


20091106(4).jpg

初めてだというのに、そこから約1時間、
お互いスッピン状態で話し込みまして。。。


そのお方とは、こちら you+ちゃん だすーっ

20091106(1)-1.jpg
(お顔は写真撮らせてもらってませんです、ハイ。)


通話品質も画像も、想像していたものよりずっと良くて、
その上、you+ちゃんが、、、かなりおもしろい人でねぇ~。

すっごく楽しくて、夜、なかなか寝付けなかったくらい(笑)


こんな楽しくて便利なこと、
ブログしてなかったら一生してなかっただろうなぁ~。

you+ちゃん、誘ってくれてありがとー^^
ほんと、アトム&レオたんを生で触りたいっす♪

これからも仲良くしてねーん (^○^)



Skype準備はオーケーよー^^
怖いもの見てみたいそこのあなたー!お気軽にどーぞー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

むふふ
肉まんモザ入れありがとぉー(爆)

カメラ結構、ごついのね(+o+)
思わぬ出費させちまいごめんよぉー
でも楽しかったから良しとして~ん(^_-)-☆
ってアタスの感想だね(汗)
りんりん、うぶたん、おいちい物じゃなくて
残念でちたのぉー
ママズのお楽しみビックリ箱でちたのよっ
また、もしもし♪しよぉーね❤
あんがとぉー

やっぱ、生でサワサワしたいラブリー❤姉妹でちた★

あははv-290
あの画像の枠に見事にひっかかりましたけど~v-391
再生ボタンの所にカーソル合わせて押しちゃったよ…v-356
で、Skype。
私のパソコンにも取り込んでもらってパパとはメールが出来る状態ではあるんだけど、ヘッドホンやウエブカメラは付いてないから結局メールと一緒なんだよねv-393
またお金に余裕が出来たら(今は何かと入用でね…v-406)買ってもらってしおそふとさんのお顔じっくりと見させていただこうっと♪
あっ、そうそう。you+ちゃんさんのブログ見て思ったんだけど、しおそふとさん髪型変わった??
私のイメージではストレートっだったからお顔が思い出せなくてv-390
ちなみに物忘れの激しいパパに聞いたら当然のごとくしおそふとさんの髪型忘れちゃってました…。ごめんよ~v-421
ま、会ったのもかなり前だしね♪
またあったかくなったらドッグラン行きましょう!その頃ふわわは立派な成犬だと思うけどv-392
楽しみにしてるねv-290

メールどうもありがとうね♪
とっても嬉しかったです~v-344

あははーっ
skypeすごいぃぃーっ!
なんか間近で会ってる感がするね!
you+さん我が家でもとってもお世話になってるのでやってないのに親近感だゎ笑
それに…
眠れなくなる程面白いなんて聞いたら…ぷぷ。
ほーんと
PCなんて苦手って言ってたけど
なんだかんだでブログまでやっちゃってるし
skypeも挑戦できるかなん(^v^)
楽しい報告ありがとぉーーっ♪
webカメラの準備ね!

ふふふ~♪
アタシもyou+さんのところでイメージばっちりだわ^^
妹の家が携帯しかなくて毎月法外な金額を請求されるんでうちのカメラ送ってやろうかと思ってんのよ。
そのうちうちのうるさいチビたち乱入でよろしければどうぞ~♪
パパがうちのPCもskyp入れてあると言ってたのでちょっと見てみるね^^

Re: タイトルなし

いいのよぉ~youちゃんにはいい経験させてもらったし、
これからも仲良くしてくれたらそれでいいのよぉ~♪
なんか不思議な感覚にとらわれてほんと眠れなかったべ(笑)

ほんとまたお話しましょね~♪
今度はオトサンのお話も聞かせてください(^O^)/

Re: タイトルなし

ママはいつも私の悪戯心に引っかかってくれてありがとうです^^
まさかね~なんて思ったけど、引っかかってくれて嬉しいわ。
んで、ママ宅って、パパのPCとメールするって、会社のパパのPC?
それとも家の中でお互いメールしてる???んなわけないよね。
いつも2人で仲良しでお出掛けしてるもんなぁ~、ちょっと変な想像をしてしまった。汗。
ごめん。
それに、髪の毛伸びたでしょ~☆
確かママにあったときは肩くらいしかなかったと思う。あれは自分の中で、ワーストに入るくらい似合わない髪型なので、トニック使って伸ばしたのよぉ~(笑)
次、ゆめちゃん、ふわわちゃんにお会いすることには、、、メーテルに(分かる?)なってませんよーに…。

Re: タイトルなし

おもしろい人だわよ~っっっ☆
それに、ノースリーブで登場だったから、寒くないの???って思っちゃった。
そこもまたおもしろいよねっ。
PC苦手なくせに、やってみたいことは多くて・・・
なので、みんなに誘ってもらって、教えてもらって進んでる感じ。
みんなが師匠なのさっ☆
ママもよろしくねーん♪

Re: タイトルなし

まっさか3枚も載せてくれてるとは思いもよらず…
あれモザイク取ったら、激しい顔なんよ~爆。
びわ子ちゃんとこ、固定電話引いてないんかぁ。
くりまみー一族はWebカメラ余裕で使いこなしてそうだもんな、
びわ子ちゃんが加わったら、さらにハイパーになりそうだ。
Skype入れたら教えてね~。
フェイちゃん、ボブ君が言葉を失わないか心配だけど・・・
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
