スポンサーサイト


ボディタオルなのに。

昨日、会社帰りに ”手ぬぐい” 売り場を発見し、
この柄、かわぇぇ~♪と思って買った ”ボディタオル”。


20091111(1).jpg


ボディタオルではありますが、買った理由が、実は、
「スヌードになるかなぁ?」って思ったわけでして・・・。

単なる ”布” としてしか見てないのよね~ん。



そして、柄が似合うか確認しようとしたところ、
母の手により、違うヴァージョンに装着。


20091111(2).jpg


そして、カメラを持つ私の要望で、

「真知子巻きお願い~!」


20091111(3).jpg


うふふ~♪かわいい(^・^)

実は私、「真知子巻き」って、
歌手の渡○真知子さんが歌う時にしてたんだ~と
勝手に思い込んでいまして、、、


20091111(4).jpg


そうじゃなかった ことを初めて知った次第です。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

まちこ巻き

まちこさんじゃなかったのね(笑)
で、結局スヌッチョに返信するのかな??
夏だと通気性も良さそうだし、以外に使える生地なのかも!!

前記事の脚の毛しか伸びないとか、親子とか笑っちゃったv-411
こないだ「スタンダードプードルでしょ!!」って自信満々に言われて「残念ながら違います!」って言っちゃったv-389

りんごちゃん♪可愛く巻いてもらったねぇ~♪
どうしてそんなに
おとなしく巻かせてくれるのぉ~
きゃわえぇぇ~♪
って真知子巻き…
あたしも渡○真知子さんの事かと…
たった今リンク読んでしりました…(*_*;

↓モモテンもスヌードかぶってご近所散歩してると
『ほっかむりがよく似合ってるねぇー』とばかでかい声で言われた事があります…^^;

Re: まちこ巻き

知らんかったんよ~。
へ?って感じだったわ。
あのボディタオル、どうなるんじゃろ。母はあの柄に興味がないみたいで、
いまだ放置されてるよ。
前記事、見てくれたんだ~^^
ありがとー。メジャーな犬種じゃないから、ほんと不思議な質問がよくあるよ~。
skipくん、スタンダードプードルにしちゃー小さすぎるっ!!
足が長いからそう思っちゃったのかもね(^O^)/

Re: タイトルなし

ふふふー。
お菓子で釣って写真撮ってるからだにょー^^
なので、いつもカメラ目線じゃないの(笑)
ママも真知子巻き=渡○さんだと思ってたのね!
一緒一緒♪知らないよねぇ~

ほっかむりかぁ~
ちなみにさ、ほっかむり という言葉は、一体何が語源なんだろう。

アタシ知ってたわ~♪
母が若い頃真知子巻きしてて、『君の名は』の大ファンだった~!!!とリメイク版のときに熱弁してたたから。。。

最近はタオルも布地もかわいいのが多くてね~♪
布地選ぶのに一苦労だよ^^;
(お値段も張るけどね。。。)

Re: タイトルなし

知ってたんだ!!すごい!!
ずーっと真知子=渡辺さんだと思ってたのに…
最近の生地ってほんとかわいい。
スヌを作るのに見に行くけど、決まらなくてほんと大変だよ~。
何時間布見てんだ?って感じ。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
