スポンサーサイト


PIZZAはいかが?

閑谷学校を後にして、
お気に入りのピザ屋 『 PIZZA KING 』 さんへ向かいました。

ちなみにこちら、DOGカフェではありません。

でも、お外に席があるので、聞いてみると、
「全然大丈夫ですよ、どうぞ」 と、快くOKして下さいました。
ありがとーございまーす♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


20091116(1).jpg


んで、お気に入りの ”エキストラ マルガリータ” と、
バジルソースベースの ”ダリア” を注文。

りんごにも、ミミの部分をおすそわけ~。


20091116(5).jpg


う~っとりしております。
デリバリーピザとは違って、やっぱり生地が美味しいんだ!!

そして、うぶは、カメラ嫌いで警戒心旺盛なはずなのに、
ひょっこり椅子の下から顔を出して、この表情^^


20091116(4).jpg


女3人で、2枚のピザを食べきり、お腹満腹で幸せです~。

夕飯はお茶漬けで十分な感じです。


20091116(2).jpg


私たちはお腹いっぱいでしたが、
留守番してる父がかわいそうなので、お土産に1枚買って帰りました。


帰ってからは、いっぱい歩いて疲れたんだと思われます。


20091116(3).jpg


でも、15歳のうぶ、
りんごが来て、色んなところに連れて行くようになって、
ますます元気になってる気がしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うんうんっピザの後の夕飯お茶ずけってわかるわかるっ
あとケンタの後もお茶ずけでいいわ・・・v-13

でもおいしそO~~~
お外で食べるとおいしいよね♪

おいちそぉ~(*^_^*)

どこどこどこどこ~~~???
ピザ大好き~~~v-344

うぶたん疲れちゃったね~v-290
そのスピーッ寝てる姿キュンッとくるわぁv-10
ぎゅ~ってしたい~~v-347

Re: タイトルなし

分かるっしょ~!!
お昼豪華だと、夜なんてなんでもいいよねぇ~(笑)
男どもはそうはいかないみたいだけどっ。

外ピザは、やっぱり冷めるのが早かったけど、
おいしかったよ~^^

Re: Re: おいちそぉ~(*^_^*)

是非行ってみて~♪
日本語上手なイラン人のご主人なんだよ。
お店のインテリアも素敵なので、昼もいいけど夜の方がおススメだなぁ^^
昨日の生地にURL貼ってみたよ。

こんな場所に?って場所なので、びっくりするかも・・・
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
