スポンサーサイト


盛りだくさんな1日♪

今日は、お休みをいただけたので、
母と 映画 に、そしてお買い物に行ってきました^^

20091117(3).jpg

袋に入ってたいたため、ファーの部分が妙な毛流れになって
”おじさん風” ですが、冬のお散歩用のダウンです。

そして、

20091117(1).jpg

りんごが着ているのが、クリスマス用のお洋服♪

普通だったら、多分買ってないと思われる品ですが、
めっちゃラヴリ~だわっ♪

20091117(4).jpg

続きましてこれも・・・。

スカートがついてるから、女の子に見えるかな? (よく男か女か聞かれるからね)

20091117(5).jpg

実はこれら、いつもよく寄る K-nine さんでセールされてたんです☆

うぶ用  → 3着入り
りんご用 → 2着+ハーネス入り


で、各2,100円 です。お安くないですかぁ?

20091117(6).jpg

別のお店では、ふぐちゃんの水色を発見し、即買いです!

不思議とワンコ用のものってホイホイ買えちゃうんだよなぁ…


盛りだくさんなのはお洋服だけでなく、
ランチに入った 旬彩 菜の花 さん。

20091117(2).jpg

ここのランチ、1,000円なのに、超盛りだくさんでお得感いっぱい♪
そしてウマかった~。

いや~、今日は雨が降って寒いけど、
いいお買い物に美味しいランチで大満足です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わおぉ~!
うぶたんのケンとおソロよぉ~!v-9
ビックリしたよぉ。
これ、お散歩用に、もう少し寒くなったら着ます。
仲良かった子の形見なんだぁ。

ぎょえ!¥1,000
めちゃくちゃ、安いです!!
色々楽しめて、特に女子には嬉しいですね。v-238


ピザ、おいちそぉ~!
ピザ、食べたくなりました!
本格なのじゃなくても
スーパーの¥398のでもいぃから。。。
食べたくなったぁ。。。v-356

1000円ランチも3着セットも☆

おっとくぅ~!!
ピザのURL探したんだけど~わかんなかった(T_T)

いいねいいねぇ~♪
ゼロの焦点観たいんですよぉ~
どうだった??
お休みとって映画鑑賞&お買い物&1000円ランチ♪
有給大満喫でしたねぇ~♪
そうそう
わんこ物は悩まずにひょいっと買えちゃいますよねぇ~♪
うちの父上が
『お前より服持ってんだろ』ってぼそっと言ってましたけど…^^;

やすい~☆

私、ケチだから福袋なかなか買えないんだよね(^_^;)
はずれた時を思うと…
でもそれはいいね~♪
お値段的にもうれしいねo(^-^)o

二人ともラブリーだわ(^^)

最近物入りでなかなかランチも行けてないわ(>_<)来月の友達とのクリパと忘年会が唯一の楽しみ…(^_^;)

いや、うぶたんヘアーに見えまするぅ~(笑)
いいねぇ、お洋服やすーい!!

近くには、あまりいいショップもなく・・。
ネットで買おうにも、やはり見て触って買いたいし。
でも、ワンコ物はサクサクぽちっしちゃうよねぇ(^-^)
自分の物は、我慢してもワンコ物は即買いです(爆)
うぶりんごサンタ来てくれないかなぁ~
プレゼントはいらないから、ベロちゅーさせてください((≧▽≦))
いや、お断り!!ってかぁー(笑)

ふぐちゃんだらけの、プレゼント用意しておくからぁ
ー^m^ 

Re: タイトルなし

まずぅいでぇぇぇ!!色も一緒??
買う時、黄色って男の子っぽいなぁって言いながら買ったんよ。
安いから、色とか選べなかったけど、3枚入ってたからヨシって感じ♪
ランチの1000円は素敵でしょ~^^
前から気になっててようやく行けた感じ。

ピザ屋さん、あれはヒットです。
ドリンクも安いけどたくさん入っててお得感があるし~♪
スーパーのピザ、最近食べてないなぁ~。

Re: 1000円ランチも3着セットも☆

ピザ屋のURL、今度コメントに入れるわっ!
和気インターor備前インターが最寄になるんだけど、
広島からだとちと遠いなぁ。。。

Re: タイトルなし

映画、ズバリ松本清張!って感じでドロドロだったよ。
主役は中谷美紀か?って感じだったけど、演技上手でドキドキした。
観てみて~!!
モモテン家のお父様、ズバリな感想ですな。
我が家もうぶの洋服は山のように・・・・・
昔に比べ、今はワンコのお洋服も値段が下がって買いやすくなったのも、
歯止めがきかない原因の一つだよねぇ。

Re: やすい~☆

福袋というか、透明の袋に入ったセール品だったのだ。
しかも開封してみていいですよ~って。
なんて良心的なのだろうか、って思った。
ついつい買っちゃうんだよな。
でも今月はシャンプーとリンスを買ったから、予算的にオーバーだ。
くりまみー家のクリパ、盛大だから、記事楽しみだじょ。

Re: タイトルなし

同化してる??(笑)
むすっとした表情が、ちょっとウケちゃって…あはは。
うぶりんごサンタ、もうじき行きますよ~^^って、
そういえば、うちの犬たち、ベロチューしないんよ。。。
我が家族、口が臭いんだろうか。
りんごには最近「チューして!」っていう芸を教えたので、
チューをしてくれるようになったけど、それも、
マズルの毛穴が大きく開くほど緊張というか嫌みたいで、
決死の覚悟でチューしてくれるよ。
愛すべきふぐちゃん。大事に大事にしてるよぉ~^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
