スポンサーサイト


新しいスヌード☆

久々の新作の登場です!
と言っても、布がクリスマス柄・・・というだけなんですがっ。


20091124(2).jpg


あ、でもちょっと違ったんだった。
フリルが出るように改良されてます。


20091124(3).jpg


キャバリアちゃんのブログを見ると、
フリフリのスヌを被ってる子が多くて、それを真似たようです。

んでそのように被ると、こんな感じ↓。


20091124(4).jpg


フリルが出ても、おかしくはない。。。よね。


20091124(5).jpg


という訳で、今回も、いっぱいできましたー^^


20091124(1).jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわい~❤
リンゴちゃんならもっとフリフリ~のブリブリ~でも似合いそうですね!
女の子は可愛いのが着けれていいなぁ…
相変わらず素敵なお母さまで…うらやましい~♪
ぜひネットショップしてくださ~い!

うわ~♪
フリルが付いた新作も可愛い~v-344
よく似合ってるよ~v-392
私はフリフリラブリーが大好きだから、前にフリルがある方が好きだわ~んv-290
りんりんはいいなぁ。
裁縫の上手なお母様がいてe-349
可愛い物がたくさん増えていって羨ましいっすv-411
また新作が出来たらブログで紹介してね♪
楽しみにしてますv-364

いっぱいだ~!!

毎日着せ替えできるね~v-10
西の師匠!
東にもいますぜ!!
http://ameblo.jp/nobuta-channel/entry-10390575804.html#main

ピザキングさんうま~だったよ~v-344
日帰り予定だったからバタバタしてたので、今度は一緒に遊びたいねぇ~v-290

なるほど!
どっちでも使えるのねぇ。
おお!生地たっくさん!
和柄はお正月用かな?v-457


かずら橋。私にはムリ!渡れない!
あんな、アミアミ・・・!
「日本三奇橋」で検索したら、
日光の「神橋」も入ってたよぉ。
ビックリ!
(昨日、拍手コメ入れたけど、入ってなかった!)v-356

Re: タイトルなし

ほんと~??ありがとーございまーっす♪
母喜びます!!
スヌード、家紋柄のなら2枚余ってるけど、もらっていただけるようでしたら、またメールいただくか、コメント欄に秘密のチェックをしてご連絡くださーーい♪
買った時の布の切断があいまいだったみたいで、黒と赤のサイズが若干違うんだけど、それでもよろしければ・・・(笑)

Re: タイトルなし

ゆめちゃんとふわわちゃんがオフ会で着てたあのお洋服のほうがめっちゃラブリーだわよ。
あ、それはそうと、今朝、母と一緒にブログ拝見しててね、ニコちゃんのカットを見た母が何を思ったか「なんでこんなに上手にできるん?どうして丸くなるん?」って騒いでた。
私が「そりゃープロだし、それだけの技能習得に経験がモノを言うんだよ、独学ではダメってことよ」って言っといた(笑)
ふつーにプロと一緒だと思い込んでる我が母…ちょっと恥ずかしいです。。。あはは。

Re: いっぱいだ~!!

スヌードって消耗品だし、あちこち出して取ってってやってるから、うちは何枚あってもいい派なんよ。
東の師匠!さっそく拝見いたしました!!!
すごいーーー!!!なんかオサレなお花がたくさんついてるし、カッコいいことになってるー!!
これからも覗きに行く予定・・・うふふ。
教えてくれてありがとう♪

キング、良かった~♪うちらは調子が良ければ2人で2枚食べちゃうわよ(笑)
次回ももの国へお越しの際は、是非ご一報くらさーい

Re: タイトルなし

和柄は実はープレゼントだったんですぅ~♪
喜んでもらえるかなぁと少し不安なのですら。

ママー!!拍手コメント入ってたよ!!お返事もしてるんだけど、、、
どしたかな~?FC2の不具合か?(すぐFC2のせいにする私)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
