スポンサーサイト


おリボン☆

このシーズンって、お買い物をすると、
”クリスマス用のラッピング” をしてくれるとこって多いですよね。

自分用だけど、「せっかくだし~」てな感じでラッピングしてもらったリボン♪

20091125(4).jpg

ちょうど頭一周でリボンができました~ (^。^)y-.。o○
まずまず似合ってるんじゃないかしら?

じゃあ、こちらもっ。。。うぶ 15歳↓

20091125(3).jpg

似合ってないですか???

なんかかわいいなぁ~なんて思っちゃうのは、私だけかな?

20091125(5).jpg

ま、こんなことして遊んでる私を、呆れ顔で見てたのは、母でございます。

そして、翌日。。。


あのリボンが、こんなことに!!

20091125(2).jpg

「お母様、確かにこっちの方が実用性が高いですわねっ。」 ほほほ。





ねぇねぇ、FC2のブロガーさん。。

20091125(1).jpg

↑コレ当たりました~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うふふv-290りんりんもうぶたんもおリボンめちゃめちゃ似合ってるよ♪
可愛い~v-343
the女の子って感じだよv-410
クリスマスって期間が短いからわざわざおリボン買うのもなんだし、早くからつけるのもちょっと気が引けて、私が現役トリマーの時も何日から何日までつけるかすっごく悩んだよv-390
だからお母様みたいに、おうちで作れるといいな~って思っちゃったv-290
ちょちょちょいって作れちゃうお母様を尊敬しちゃうよv-392
かわいいおリボン、またクリスマス近くになったら登場するのかな♪
楽しみにしてるね~v-343

↓ニコちゃんのカット褒めてくれてありがとう!!
でも全然上手じゃないよ~v-406
なかなか思うようにカットできなくて苦戦中だもんv-409
写真もなるべく丸く見える様に工夫して撮っておりますv-390
あとオフ会で着たお洋服、ゆめの方がサイズが大きすぎたみたいで、すぐに遠山の金さんの様に肩から足が出ちゃうんだよねv-406
可愛かったんだけど、ちょっと残念だったよv-292
でも褒めてくれてありがとう♪

えぇぇ~
可愛いぃぃ~(>∀<)!
ラッピングのリボンでこんな可愛いのが出来上がっちゃうなんてぇぇ~♪
うぶりんごちゃんとっても似合ってるよ♪
良かったねぇ~♪
って
クリスマスヌードも沢山作りましたねぇ~♪
可愛いなぁ~♪

可愛いい♪

スヌードもだけどホントお母さんすごーい!
うちもリボンとかよく取ってるけどそんなこと思い付かないわぁ(゜o゜)

良いなぁ~女の子はフリフリできて(^^)

ところで…例のあたりくじ?だけど携帯でもはずれってご丁寧に出てくるよ(-_-;)

うん、うん!!
めっちゃ可愛いよぉ~ん❤
うぶたんも、りんりんも、とーってもお似合いよ★
クリスマス仕様ってのが、いいわぁ~
フリフリ付きも、すっごくいいわ! より女のコらしいでちゅ♪

なーなー、あのクイズって何ですかぁ~?

Re: タイトルなし

唐突ですが、ママにお願いがあります。
母からなんですが、「今度お会いした時、リボンの付け方を教えて下さい。自分でつけると、リボンの向きが逆になったりしてうまくできません」とのことです。
どうぞどーぞよろしくお願いいたします。。。
んで、今回初めてリボンを作って、リボンってこんなにかんたんなんだ~って言ってたから、これからまた増えそうな予感がしてるよ、あはっ。
リボンとかだったら、ゆめちゃん、ふわわちゃんにもプレゼントできるかなぁ~なんてたくらんでるんだ~^^
(決して自分では作れないんだが。。。)

Re: タイトルなし

作る時は、なんでもかんでも大量!な我が家です。
そしてそれを配る!のが母の性格だすー(笑)
ラッピングリボンも活用できるもんだなぁ~ってちょっと感心したよ。
モモテンちゃんなんて、髪の毛が長いから、似合うだろうなぁ~^^
どんどん伸びて、ちょんぼりがすっきりあがるようになって、女っぷりがあがってて、ポッってなっちゃうわぁ♪

Re: 可愛いい♪

いやいや、くりまみーたんの発想力には到底及びませんわよ。
あーいうリボン、くりまみーたんも捨てない派なんだ。あたしもよ、あたしも♪
いっぱいあるんだけど、これなら、リユースでけっこうできそうな感じ♪
ブランド品のリボンとかも大事ーに取ってるから、それとか使ったら高級な感じになるかなぁ?

くじ・・・くりまみーたんもまだ?携帯も出るんだ~。当たってる人のブログを発見したことない。毎日せこせこ更新してるけど、あれってスクロールして下の方に出てるじゃん。気付いたのがちょっと前だったから、それより前にじつは当たってたりして…とか思ってしまったのだ。

Re: タイトルなし

おーい!!クイズじゃないぜぜー!!
なんか”くじ”みたいで、一日一回更新して保存すると、保存されましたの画面の下に抽選結果が出るの。当たるとストラップかなんかがもらえるらしい。
が、アタリ なんて存在するのか?ってなくらい毎日ハズレなのよ。

ってことは、you+ちゃん、いつも抽選結果見ずに閉じてたわね。。。
あ~~~んっ、当たってたかもしれないのにー。なんて(笑)

リボンね~、you+ちゃんにいただいたのがきっかけで火がついたんだよー!
スヌを卒業してリボンになったらどないしましょ。。。

りぼんの付け方、私でよかったら全然お教えしますわよ~v-290
はい!!喜んで~♪ですv-410
お母様は器用だからきっとすぐに覚えられると思うわ~ん♪
しおそふとさんもその血を受け継いでるから大丈夫!!
おうちでりぼんが上手に付けられると楽しみも増えるよねv-290
私も学校時代に自分でリボン作ってたんだけど(それが学校の方針だったのv-406)作るのは作れるけど、センスが無いので色合いとかバランスとかが悪くて…。
だからお母様が上手に可愛く作ってるのを見て、本当に尊敬しましたのv-398
皆さんも言われてるけど、お母様お店を開けばいいのに♪って思う!!マジでマジで!!また新作を楽しみにしてますv-344

Re: タイトルなし

ありがとうですー♪
母大喜びです。
多分、相当近寄って見ると思いますが、どうぞどうぞよろしくです^^
母に、お店開けば?ってみんな言ってくれてるよって言ったら、
作って配るのが趣味だから って言われた。あはは、そうだったー。

センスもないから、毎回色合わせで大変なんだよ~
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
