

2Lだぜっ☆

ポイント10倍、なおかつお安い日はいつなの~?と毎日覗いた楽天市場。

待ちに待ったチャンスの到来、
注文たのがやっと届きましたーーー!!!イエーイ!


うぶりんごの愛用シャンプー&リンスでございます^^
今回は大きく2Lを買いました。

20091126(1).jpg

いい香りなのよねぇ~、この商品♪
匂いだけじゃなくて、洗い上がりもさらさらフワフワでGOOD☆


皮膚の弱いうぶは、夏場はノルバサンを使用していますが、
涼しくなって皮膚の状態が良い時には、このセットでジャブジャブしています。


まだポイント10倍でしたので、気になる方は覗いてみてね♪

★ポイント10倍★11月20日0:00~11月30日23:59迄キタガワ 自然のシャンプー 2L

★ポイント10倍★11月20日0:00~11月30日23:59迄キタガワ 自然のリンス 2L






ブログに書くから被写体になってよ!と
シャンプー達と一緒のお写真を撮ったんだけど~、

20091126(2).jpg

なーんか 憂鬱 そじゃね?


コメントの投稿

Secre

こんにちわ「しおしふと」さん。v-291
(やっちゃったぁ!)v-356

シャンプー、思う存分に
ジャボジャボ出来ますな!
りんりんちゃん、
嫌なコトを悟ったか?
ホント、憂鬱そうねぇ。v-290


リボン、ちょっとクリスマスっぽいね。e-234
緑と赤だからと単純発想ですが。
流石は母上!ちゃんと変身させちゃったのね。
こっちのがお洒落!

P.S
あれれ?ホント?
FC2のせいかな?

存分に

シャンプーしまくりやね(^^)

うちも来年の始めには買わなくちゃ~(>_<)
サンタさ~んシャンプー!

何なの?そのりんごたんの悩んだお顔は?!

Re: タイトルなし

へい!しおしふとです^^
ちょっと気に入っちゃった!なんか「しおそふと」が成長した感じですよね!!
(どーいうふうにだ?って(笑))
シャンプーが届くと、最初は食べ物かと思うみたいですけど、
すぐ気付きますね。
そしてあの表情です。
お風呂に入れるの、楽しみですよ♪いい匂いですもの~♪

Re: 存分に

2匹いると、小さいサイズだともったいなくてね~。
きなこちゃんとこのママがでっかいの買うって聞いてて、
私も次はでっかいのを買おうって決めてたの。

くりパパサンタはお願いごと聞いてくれるかなぁ~?
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
