スポンサーサイト


もらってください♪

キティマニアのひろ(妹)が、
りんごのために買ってくれたチャーミーキティの布。

りんご用ということは、もちろんスヌードになるわけですが、

20091127(2).jpg

生地がたくさんありまして、
同じものが2枚出来上がりました (^_-)-☆


先日のフリルタイプのスヌードですが、

20091127(3).jpg

りんご着用での雰囲気はこんな感じです。

20091127(4).jpg


そして、反対ヴァージョンでも、、、

20091127(5).jpg

アップ写真は、なぜか辛そうな表情ですが、、、

20091127(1).jpg


こんな感じです。

このスヌード、1枚だけなのですが、
もらってくださる方がいらっしゃれば、差し上げたいと思っています。

★コメント欄に「スヌ欲しい」とご記入下さい。

★11月30日(月)18時締切とさせていただきます。



もしも、(そんなことがあるのか)複数の方が重なった場合は、
りんご恒例のくじ引き で決めたいと思います。


「一人ももらってくれる人がいなかったらどうしよう…」と不安な母が
毎日PCをチェックすることでしょう。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お久しぶりですのよ~v-10
じぇんじぇん遊びにこれなくてごめんね~v-406

りんごちゃん付きでスヌ欲しいですv-222
って、違うかv-356
こんなにかわえ~スヌなら殺到すると思うよ~v-10
ほ・欲しぃ(ボソ 笑)

それはそうとお渡ししたいものがあるのですが。。。
いつかカフェへ出没予定があったら教えてくださいませ~v-344

こんにちはe-414
訪問ありがとうございました!!

りんごちゃん、可愛いですね~~~(*^_^*)
うぶちゃんも、お顔が若いですねっ!!

そしてそしてママさん、お裁縫上手で羨ましいっ!!
キティ可愛い~e-266
うちも自分でスヌ作ってますが・・・なかなか作業が進みません^^;

えと、初コメントなのに「スヌ欲しい」とか
言っちゃってもいいでしょうか~!?!?^^;

また遊びに来ます。今後ともよろしくですっ

母上、心配、御無用よ。
きっと「スヌ欲しい」
入って来ますよ!
って、入ってるじゃん!

ケンにはムリだし、必要がないから・・・
母上、ごめんねぇ~。v-356
使ってくれる人の方が、
スヌも生まれた役目を果せるし!!e-442

もれなくスヌをゲットされた方は
りんりんちゃんとオソローになるのね。e-68

Re: タイトルなし

わぉ~~~!!
めっちゃお久しぶりですわ~☆
お元気でしたの?

あはっ、スヌ、りんごつき?そりは無理だす(笑)
あたしの大事な娘なんで~♪うっふっふ♪(←親バカ)

何々?どこのカフェに行けばいいの?
なにを渡されるのだろう…
きなちゃんとこがよく行くとこ?

おら、ちょっと風邪っぴきで、それが完治してからでもいいかなぁ?
あっちにまたメールするわ~

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ~♪
早速遊びに来てくれたんですね♪嬉しいです^^

それにっ、スヌ欲しいって言っていただけて嬉しいです。
このままでいくと、ピカママさんに決定です^^
もらっていただけると嬉しいな~♪

ピカちゃんも、もうじき12歳なんですね。
全然見えない!元気で何よりです。
私のリンクにもシーズーのお友達がいるので、そっちも見てあげて下さいね。
まだまだ若くて、ピッチピチですよ~^^

Re: タイトルなし

実は、先に、遠方のお友達向けに送っておりまして、
余ったけど、うちにはいらないしーと
あったのをアップしたんですがーーー
1人でも貰ってくれる人がいて良かったです。。。

そうですよね~、
ケンちゃん、スヌード被ったら、、、それを想像するだけで、
ちょっと笑ってしまったっ(ご、ごめん)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
