スポンサーサイト


親戚さん探し

先週からずっと体調不良だったワタクシ。。。

熱があるのに、出勤していたため余計治らず…
週末じーっとしていたためか、ようやくおさまってきました^^


コタツに肩まで入って暖まっていると、
私を心配してか、ただ温かいからか、、、上に乗っかってくる子。

20091129(1).jpg

それはさておき、
Jetままさん に教えてもらった”親戚さん探し”に登録してみました。

前々から似てる、と思っていた
Jetままさんちのアルフ君とも、親戚さんでした~♪
(兄弟かと思ってたからちとガッカリしたけど~)

ブログで拝見するチョコの子とか、
あ~この子も親戚さんだったのか~と感激してると、


なんとっ


りんごのパパを発見!!


今はブログを閉鎖されているようで、
お名前を出して良いか分からないんだけど、、、

親戚さん探しに登録されてるメルアドにメールを送ってみようかと、
検討中です。


みんなだったら、メール送ってみますか??

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あら…体調不良だったの~??
何も知らずに…うぅ…すみませんっ((+_+))
親戚さん探しの登録も大変だったでしょー?(*_*;
ごめんなさい~!
そして、スヌッチョありがとう☆

私もりんりんのパパちゃんのことちょっとネットで探してみたけど…2003年のこととかで新しい情報がないー!
いつか偶然会えることを祈ってます♪
今度からコッカーちゃんに会ったら名前聞きまくるわ!(笑)

是非メールしてみて~☆

こんばんわぁ~
って
え???
アルフ君とご親戚さん??
じ…実ゎ…
モモテンもアルフ君と親戚さんにヒットしたんですよぉ~
血を追って追って追っていけば
りんごちゃんともどこかでつながっているかもねぇ~ヽ(^o^)丿
パパサンへ…
メールしてみてください!
私はメールして異母姉妹ちゃんと会う事ができましたよ!(^^)!

メールする~!

スキップの親戚さんは実家(ブリーダーさん)が近いから、教えてもらえるし♪
アメブロでも親戚さんいるんだ~v-344
それでも兄弟に会いたい!
だから、私ならメールしちゃうかも~v-291
前にスキップの兄妹のブログを教えてもらってメールしてみたんだけど、返事なしv-292残念v-356

あれま!体調不良だったのねぇ。
乾燥しているし、寒いしね。
大丈夫ですかぁ??e-53

どうなんだろ?
連絡するのかな?
ケンは詳細不明な子だから、
考えたコトないからなぁ・・・。
でも、検討している位なら、
連絡した方が良いと思いますよ。v-290

Re: タイトルなし

ううん!心配ご無用!
登録するの楽しかったよ♪
ついでにうぶのも登録したんだけど、
なんせ15歳、、、ヒットした件数9件・・・・・少ない。
りんごのパパ、ちょっと発見したお写真だと似てるんだよねぇ~♪
今はどんな風になってるんだろうとか、ドキドキしちゃうよ。
色々相談乗ってくれてありがとう。
大阪在住のママ、いつか会ってるかもしれないよね~。うらやましい♪
また報告するね!

Re: タイトルなし

わお~!
遠い親戚さんかもしれないんだね!
モモテンちゃんみたく、美人じゃないりんご。
どこかでつながってるといいんだけど~(笑)
ブログでお友達になった子もチラチラいて、普段読み逃げしてる方のところのコッカちゃんも親戚さんだったり、、、なんかびっくりしちゃったよ。

メールしてみるよ!
ママは、行動力あるなぁ。
なんか私は色々考えちゃって、、、ブログも閉鎖されてるから、迷惑かなぁとか思っちゃったり…
でも頑張る!また報告するね!

Re: メールする~!

skip君ちは返信なかったのかー。
こういう意見も踏まえて、メールしてみるさー。
まずもってメールが返って来ないようにと思ってまする。
会ってみたいよねぇ~。
最近の血統書って、兄弟が何匹いたか書いてないから、
ケチだなぁって思うけど。

Re: タイトルなし

最近すぐ体調不良=喉を傷めるしおそふとです。
昔は風邪なんてひかない強い子だったのに…
これも年齢のせいですわ。。。
お陰さまで、もう治ってきてます。うふふ。ありがとーです^^

血統書、いままでじーっとみたことなかったんだけど、
改めてみて、ちょっと親戚さんとかに興味がわきました。
パパさんは、りんごのタンがない、ほんとうにきれいなチョコの子みたいです。
(赤ちゃんの時のお写真しか発見できなかったんですけどね)
これからメール作るぞー!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
