スポンサーサイト


上位?下位?

私の風邪をご心配いただきまして、ありがとうございます^^

お陰さまで順調に回復傾向にございまーす!!

20091201(3).jpg

あとは、この子達↑↑↑の力を借りて~っ一気に回復だぜー!ヒッヒッヒ~
すんごいウマいのよ、このお酒ちゃん達♪



今日は、写真が今日のものでないのだけれど、
こんな写真が撮れました。

20091201(2).jpg

同じソファでお昼寝してるんです^^

うぶが激しくりんごを嫌い、
暴走りんごに怯えて過ごし、
自分の居場所をテーブルの下に決めて出てこなくなった時期もあった。


それが、こんな近くで寝れるようになるなんて。


当時は想像すらできませんでした。



それに、、、
ちゃんと上位、下位がはっきりしているようで、

20091201(1).jpg

ちゃんと、先住犬できてるんだなぁ~って、嬉しくなっちゃいました。
時と共に、成長するのは犬も同じですね♪



前記事の ”親戚さん探し”、
みんなに背中を押されて
りんごのパパさんにメールを打ってみようと思います。

この更新をしたら、メールを作ります。
ドキドキします。

お返事いただけるよう、応援して下さいね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ~♪
しおそふとさん、風邪がだいぶ良くなったみたいで良かったわ~。
熱はホントしんどいもんねv-406
早く完治するといいね!!
それにしてもお酒、美味しそうだね~v-398
私もあんまり強い方ではないけど、パパは一滴も飲めないのでお酒を一緒に飲むって事が出来ないから、最近全然飲んでないわ~v-409
ホント美味しそう!
あっ、りんごたんとうぶたんにもゆめふわわと同じ様な時期があったんだね~。
ホント当時では考えられない光景だよね~v-290
ゆめふわわもだいぶ近づいて寝られる様になったよ♪
夜は寒いから大き目のベッドに一緒に入れてたらしばらくは一緒に寝てるしねv-392
ふわわが途中で逃げちゃうけどv-393きっと上下関係が出来ててゆめの事がやっぱり怖いんだと思うんだ~v-410
本当に成長してるよね!!で、それを見てると凄く嬉しくなっちゃうv-344
座布団ありと無しには思わず笑っちゃったけど♪
で、もうりんごちゃんのパパさんの所にメール送ったかな??
大丈夫!!わんこ好きに悪い人はいないから!!
また結果報告楽しみに待ってるね~v-415

Re: タイトルなし

ありがとう!
先週1週間ずーっと倦怠感が抜けなくて、いつもの風邪と違うわ、って思って病院行ったんよ~。
んで血液検査までして分かった病名が…「伝染性単核球症」っていう”子供の病気”だった(笑)子供の病気って、私って若いってことかなぁ~うふふ(笑)
お陰さまで完治に向かっておりますのでご安心を♪
うぶとりんご、時間はかかってるけど、徐々に近くはなってるんよ~。
最初は、ほんとに良かったのか悩んだけど、今は2匹がいないなんて考えられないわ。
うぶも、一匹だけの時より断然元気になってるしね^^
そう、りんごパパにメールしたよ~。でもすぐ戻ってきた~。
ブログもされてたのに、閉鎖されてるし、メルアドも変更されてる。きっと何か事情があってのことだと思うので、出会えるべきときがきたら出会えるのかな、って考えるようにするわ!
シーズーにも登録したんよ~^^
さすがに15歳、子供も産ませてないから、ヒット件数が7件しかなかったわ…。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
