スポンサーサイト


親戚さん探しの続き

(今日のお写真は、記事と全く関係ありませ~ん。)


今日は、皆さまにご報告を…


りんごのパパが、『親戚さん探し』サイトの中に居て、
みなさんに背中を押してもらって、昨日メールしたんです


がっ、


メールがすぐ戻ってきちゃいました。

20091202(2).jpg

残念だったけど、
こーいうこともあろうかと、予想できていた結果だったので、
ショックとかはありませんでした。

世の中、そーうまくはいかないものよねぇ~。はぁ。

20091202(1).jpg

メールが返ってきちゃったけど、
ここでブログを続けていれば、いつか目にとまるかもしれないし、
もしかしたら、お友達の方がいらっしゃるかもしれないし、

ということで、
りんごパパのお名前だけ書いておこうと思います。


『リオン』 くんです。


唯一、発見できたリオン君のお写真は2003年のものでした。
それを見る限り、とてもきれいなチョコ色のリオン君です^^

ご存知の方がいらっしゃれば、
ご一報いただければ嬉しゅうございますー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そっか~v-292
メール返ってきちゃったのかぁ…v-406
でも、きっとこのブログでリオンちゃんに会える様な気がするぞ~v-392って私の勘なので全く根拠は無いけど…v-388
会えるといいよね♪
なんか楽しみが増えたねv-290
リンリンがあんなにキレイなチョコ色だから、リオンちゃんもきっときれいな色なんだろうね~v-410
すっごく見てみたい!!
初めてりんごたんをドッグランで見た時、凄く毛色がキレイで感動したのを思い出しましたv-398
で、うぶたんのお手手にあるおやつは何かな~??v-290
と~っても幸せそうなお顔してるんですけど~v-411

あ~でもきっとアメコネットワークが架け橋を持ってくれるよ~♪
ままちもパパやママを見つけることが出来たもんね^^
うちは何の情報もないので想像しかできないけれど、フェイがよくバフの子見つけては兄弟じゃないか?親戚じゃないか?って一人で騒いでるよ~☆

しおそふとちゃん風邪引いてたのね~!!!
インフルエンザ以外にも結構風邪でダウンしてる人多いわぁ。。。
パパも先週一週間かぜっぴきだったのよ。。。
これからますます冷え込むし、変なのも流行りまくってるから気をつけてね。

ほぉー
コンタクト失敗でちたかぁ・・
でもきっといつかはお話出来ると思うよ~(^_-)-☆
ってか、パパさん発見出来るなんて羨ましいわん!
キャバの親戚サイトで登録してるけど、パパやママはさすがに見つからず・・
コッカはまだ登録してないから、今度時間ある時やってみよー♪
どこかで、りんりんとレオが繋がってたら、尚更嬉しいんだけどなぁー (^-^)
まさにキセキでちゅ❤

風邪は良くなったかーい?
美味い酒で((≧▽≦))元気復活かな 笑
多少良くなっても、病み上がりなんで完治するまでは
油断しちゃいかんよぉー
お大事に★

リオンさん。
コンタクト出来なかったようですが、
いつかはきっと、会えると思いますよ。v-410


ラベルだけでも高級感が漂ってますねぇ。v-352
どちらも旨そうね。
これでクイっと温まって下さいね。
こちらは今日はとても寒いです。
風邪、ぶり返さない様に、ふぁいとっす!v-355


残念!

ブログ止められてたなら、その可能性もあったね~v-12
名前が分かったら、どっかで情報があるといいね~v-91
アメブロで呼びかけてみようか~??

Re: タイトルなし

返ってきてしまいましたー。
でも仕方ないからさ、いいんだ~^^
もしかしたら、一度くらいはりんごを見てくれてるかもしれないしね。
リオン君のチョコ色はほんとうききれいだったよ。
りんごなんか比べ物にならない感じ。
タンもなくて、ほんとチョコー!って感じできれいだったー。
うぶのおやつ、、、クリスマス福袋に入ってたやつなんだけど、とてもおいしかったらしいが、こういうおやつに限って1個しか入ってないのよねぇ~笑。
あの幸せそうな顔を見るのが楽しみですわ。

Re: タイトルなし

まろんちゃんも実は遠縁だったんだよ。
曽祖父にCH犬が居て、その子がかなり子孫繁栄してるようで^^
りんごパパにコンタクト取れなくて残念だったけど、でもいいの♪
会えるときは会えるようになってると思うから☆

そう、風邪、、、子供の病気だっただよー。
あまりの倦怠感で、私変な病気?とか思ったんだけどね、血液検査したら子供の病気ですよ!って先生が笑ってたわ。。。
もうかなりなおってるよ~^^ありがとー。

Re: タイトルなし

親戚さん探し、そんな見つかるわけでもなかろう~って思ってたから、
パパがいたことにびっくり仰天だったわさ。
あれ、登録するのが面倒なんだよなぁ。笑。
勢いづいて、うぶのも登録したけど、ヒット件数が9件・・・少なかっただよー。
血統書みて思ったんだけど、うぶのときは、生まれたときの性別頭数が記載されてるのに、
りんごの時のは、別途追加料金で発行、になってるんよ。
JKCもせこいよなぁ…
お酒、おいしくて、全身アルコール消毒完了だす!
ただいま2本目に突入しておりまするぅ~

Re: タイトルなし

見つけたときに盛り上がりすぎちゃったなぁ~。。
メルアドやブログがなくなってることは、他でもよくあることですもんね、と自分に言い聞かせてるような・・・笑。
会える時期がきたら自然に会えると思いますー^^
お酒、おいしかったですよ~^^
ゆずのお酒が特にうまくて、ぐびぐびしてて気づいたんですけど
アルコール度数が7%…ちゃんとあってびっくりしました。
こっちも夜は寒くなりました。
今日も冷え込みそうですー

Re: 残念!

ブログって、放置する人は多いけど、閉鎖する人は少ないって聞いたことがあったから、
なんらかの事情があったんだと思うの。
だから無理に探すのはやめるわ~。
ありがとうね~^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
