スポンサーサイト


いちごな???

神戸発のドーナツ屋さん "はらドーナッツ" というものが、
岡山にもオープンしたと聞いて、さっそく買いに行ってみました。

20091205(2).jpg

うぅ~ん、素朴な感じのお味だ~(*^。^*)
うぶがまたしても狙ってますが、今回はあげませんよっ。


さて、
今日、朝9時から、カールじいさんの空飛ぶ家 を3Dで観て来ました。

20091205(3).jpg

初めての3D映画でしたが、(私的には3Dじゃなくてもいいかもって感じでしたけど)
映画自体は、普通では考えられないシーンがいっぱいで、
さすがピクサーって感じ。
泣きどころも、笑いどころもあり、いい映画でした。

次に観たい映画は、、、
ジョニー様の "パブリック・エネミーズ"  絶対観るんだからっ!!
 



お留守番してもらったりんごには、
いただきものの新しいおもちゃを投入!!

20091205(4).jpg

とってもとってもキュートないちごのおもちゃです♪

20091205(5).jpg

早く投げて!とうるさいので、

こうして差し上げましたっ(笑)

20091205(1).jpg

『おもちゃじゃなくて、カチューシャ なんだよぉ!りんごっ☆』

えへ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いいかもいいかも~~♪カチューシャにしちゃってもぉ♪

はらドーナツ、うまいよね~~♪
でも、最近はこちらのはらドーナツさん、かんこ鳥が鳴いてます・・・・・

ダイエット中のママさん・・・・
食いたくなってきた・・・・v-13

ドーナッツうまそー♪
うちはコストコのドーナッツを買おうかなって思ってる^^
いちごのカチューシャ?かわいいかわいい☆
うちの子らに一個づつ与えると危険な香りが。。。

↓びーみーなお芋ホントに美味しそうね~☆
ほっこほこのお芋割ったのを見てるだけで腹が減ってきた~!!!
最近、うちの次男も芋やらみかんやらにテーブルの下で狂喜乱舞してるわ。。。^^;

Re: タイトルなし

カチューシャになったのは瞬間だったけどね(笑)
すっごい気に入ってるんだよ^^
2つとも取り込んで遊んでる♪

はらドーナッツ、
じ、じつは私、あんまり感動しなかったんだ。
これだったら、ポンデリングの方が好きだ~って思っちゃった(笑)
安心・安全がキャッチコピーみたいだから、仕方ないのか?

岡山は何にしても、遅れててさ~。
神奈川とかってほんと羨ましいよ。

Re: タイトルなし

そう!そのコストコ…
それが岡山にはないのよねぇ~。
みんなのブログで読んで、行きたい!ってめっちゃ思っているのに…
きっと岡山にできる頃には、くりまみー地方には、
もっと新しいお店ができてるんだろうな。

芋ね~ほんとおいしいよ~^^
最初うまく焼きイモにできなくて、難しいなぁって思ったんだけど、
失敗して学んだわ♪
朝食に芋食べてるよ、最近。うふふ☆

焼き芋は~♪

フェイの幼稚園で学んだんだけど、塩水につけた新聞紙で巻いて、アルミで覆ってグリルや焚き火で焼くと甘~くホックホクに出来るよ~♪
次回お試しあれ!

スキップ地方にも~

並木通りに出来たよ~!!
当分行列が出来てた!
熱し易く冷め易いスキップ地方の方々v-391
こないだ言ったらガラガラだったv-389
おいしいよね~!

Re: 焼き芋は~♪

いいこと教えてくれてありがとー!
んで一つ質問、塩水の濃度は…?どれくらい?

Re: スキップ地方にも~

同じ同じ~。
岡山人も、熱しやすく冷めやすい性質の持ち主よ。
じきに閑古鳥が鳴くでしょう…(笑)
素朴~なお味だよね。
私的には、ミスドの方が好きだなぁ~
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
