スポンサーサイト


買えずじまい

なかなか買えずにそのままになってるものがあります。

ほんとは、新しいものを買ってからアップしようと思っていたのに、
毎週毎週、買えずじまいになっちゃって…。

20091207(2).jpg

んやー、悪口じゃないんだけど、
以前アップした ホリホリ事件 ⇒ コチラ

この行動によって、
無残な姿になったままの "りんご用ベッド"。

20091207(3).jpg

毎日毎日、ホリホリするもんだから、
毎日毎日、ベッドの中から綿が飛び散ってます。。。ふぅ~

掃除しても、すぐ綿が・・・・・

20091207(1).jpg

うん、うん。分かってるよ。

20091207(5).jpg

だよねぇ~。

新しいベッドを買っても、
またすぐホリホリで犠牲になるのかと思うと、なかなか買えないのー。

このベッドの中に、
しまむらで座布団でも調達しよっかなぁ~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

分かる分かる~v-290
ベッドってなかなか買い換えるのに勇気がいるよね…。
古いのを捨ててしまうのもなんだかもったいない気がして…。
我が家も2人ともホリホリするけど、まだベッドが壊れた事は無いな~v-410
おもちゃからは良く、綿が出てるけどv-388
リンちゃんはお仕事熱心だねぇv-392
もったいないから、しまむらで座布団調達しちゃいましょうv-221
きっと可愛くてお手頃価格の物がたくさんあるはずさe-343
我が家も冬用のベッドはゆめ用のしか無いから新しいのを買いたいんだけど、なかなか買えてない状態でふわわは夏用のベッドで気持ち良さそうに寝てますv-398
私もしまむらでお座布団買って、夏用のベッドに入れておこうかしらv-291

あははっ!!りんりんやってるなぁ~~!!
本能なのかな??らぶもやるから何も引いてないっ

布団で一緒に寝てるよぉ・・・・v-13
長座布団も、使ってみたんだけど、コッカー独特の香りが・・・v-13
つくのよね・・・・

ベットかぁ・・・クリスマスに買ってあげよっかなぁ・・・
喧嘩になるから2こ??

やめとくか・・・・v-13

初めましてミルマロママです♪
ベットほりほりやられてしまいましたか・・・
ミルクも超得意で新調するたびにやられますv-291
でも、元気な証拠として許してしまうことが多いです。
お留守番頑張ってくれてるしね

しまむらお布団いい考えかもv-218

りんごたん。。。

もしかして君はうさぎ?
そんなに穴がほげるなんて。。。すごい勢いなんだろうね~!!!
うちもほりほりするけどまだ破けたことないな^^;
でもうちのソファー革張りなんだけど初めてやられたときは胸がきゅーんとしたね。。。
ベッド2つあるんだけどクリフィーはもっぱらソファーで毛布を自分で引いて寝てるんだけど。。。
買い換えるのもいいのが出てて悩んじゃうよね^^;
りんごたんもしまら~♪になるのね?!?!

そんなにホリホリされたら、
新しいの買うの、考えちゃうよね。
しかも、可愛いのとか、高いの、
安易に買えないですよねぇ。
でも、りんりんちゃんのベッドだから、
りんりんちゃんが、ホリホリしても、
仕方ない気がするしね。v-290
「私のベッドを、どう使おうといぃでしょ?」
なんて、言われちゃいそうだよね。v-410

P.S
あぁ、蜜芋、食べてみたいぃ~。
調べたら、やっぱり、結構、お高いのね。。。

くふふ(^v^)
モモテン家も去年の冬に使っていたベッドは
ボロボロで…今年は私の毛布を置いて留守番させてるの~
ベッド…結構高いから^^;
りんごちゃん暖かぽかぽかのゲットできるといいねぇ~♪

Re: タイトルなし

分かってくれる~(嬉)
そんなにお高いものでないけど、捨てるにも最近袋にお金がかかるし、
どうにかしてアレを使えないかと、、、
しかもりんごはまだあのボロボロのベッドで寝てるし…
そんなこんなで買えないのだ。
でも、ピーン!とくるベッドにであったら、私のことだからすぐ買ってしまうと思うの。
それに出会うまでは、りんごにもしまらーになってもらおっかな。
しまむらも、ビビっときたら買っておかなくちゃ、次行ったらなかったりするよねぇ。
ま、悩むようなお値段でもないんだけどね。

Re: タイトルなし

寝る場所を作るらしいよー。
らぶちんもやるのか。これされると、ボロボロになるよねぇ。

最近は朝方お布団にあげて!って言ってくるけど、
寝始めるころは、やっぱり自分のベッドで寝てる。
なんで最初から私と一緒に寝ないかなぁ。

Re: タイトルなし

初めまして♪ようこそいらっしゃいました~^^
ベッド、ボロボロでしょう…
もうじき底布が貫通してしまいそうです…

ママさんのところもそうですか…安心しました。
犬の本能だから仕方ないですよねぇ。
リビングのソファもそのうちあのベッドのようになってしまうかも、です。

しまむら、行ってきますわ(^O^)/

Re: りんごたん。。。

ほげる って言うんだー!!
最初わかんなくて、しばし悩んだわ。あは。
勢いよくホリホリするべよー。
クリフィーたんよ、りんごを見習ってやってみたまえ!(なんてっ)

それよか、クリフィーたんは、自分で毛布を引いてねると?
是非その動画が見たいです。
くりまみーたん、クリフィーたんをずっと監視してアップしてください!

今週末、しまむら行ってみるかな。

Re: タイトルなし

ケンちゃんしないのぉ~?
しようよ~!! あたしの気持ちをママも共存しよーよー!!
なんて、誘ってみたが、ケンちゃんはホリホリしなさそうだ。
そうね、りんごのベッドだもんな。
そういえば、うぶのベッドはリビングにあって、
最近はりんごがそれも占領してる(うぶは人間用ソファを占領)んだけどね、
そのベッドは頑丈みたいで、無事なんよ。
次買うんだったら、うぶのベッドタイプを購入しなくちゃね。

芋、調べたの!!
けっこう高いよね。。。お芋なのに…
それでも我が家は手を出したっ
支払いはカードだー!!

Re: タイトルなし

ここにも同じ被害者がっ!!
やっぱりなんか敷いたら使えるよね。
これはしまむら決定だわ☆
ベッド自体、こっちはかわいいのがなくてねぇ…ありきたりなのばっかり。
頑張ってしまむら行ってくるわー♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
