スポンサーサイト


また浦安総合公園へ

私も、"肝臓をいたわろー月間" に突入です。
忘年会に加え、送別会…サミシイもんです。

今日も、ブログを書き終えたら出発です。


最近、うぶりんごとお出掛けしてなくて、若干ストレスたまりぎみの私。

20091212(4).jpg

もっさもっさだったうぶも、
昨日入浴してきれいになってましたので、

20091212(5).jpg

またしても、我が家から30分くらいの
"浦安総合公園" へ行ってきました ヾ(・ω・`)ノ ♪

20091212(3).jpg

犬も入れる無料公園っていいですよねぇ~ ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

それにこの公園は、園内が広いし、きれいだしぃ~♪
気持ちいいんだよねぇ~♪

20091212(1).jpg

それに、今回この公園に行こうと思いたったのは、
実は、前回訪れたときに、気になったハートの花壇

この花壇がどうなったか、
その後の変化を知りたかったっていうのもあるんです。

20091212(2).jpg

へぇ~そうなのかー。
水仙の花ってまだ時期が違うのかな。
また芽がちょろっと出てる程度で…

何月ごろ行ったら、キレイに咲いてるのが見れるのかしら?


んで、うぶがりんごを嫌っている我が家ですが、
それでも、お出掛け先では、案外嫌っているそぶりもないので、
みんながよくやってる2ショット写真に挑戦してみたの♪

20091212(6).jpg

デジカメの連写機能を使って撮りまくり…
PCに取り込んで確認したけど、
うまく撮れてるのは、、、この2枚くらい・・・・・

20091212(7).jpg

今日、撮ったお写真の総数、、、316枚だよ~っ (*´,_ゝ`)ノ|";:"::;
そんなもんか?


おっ!時間が!
これから支度して出掛けます。ではっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お忙しそうですね。
お出掛けですか?

水仙はね、種類にもよりますが
1月下旬とか2月辺りだった気がしますよぉ。
でも、5月に水仙まつりに行ったなぁ・・。
あれ?いつなんだろ?

おっ!りんりんちゃん!
ドライブシート&箱入り娘ですか?v-448

広くてキレイでワンコOKの公園って
いぃですよね。v-352
次は水仙、見れますよーに!!

Re: タイトルなし

忘年会に送別会、仕事納めの飲み会…飲み会だらけで睡眠不足になりそうです。

水仙、何の種類なのかなぁ。
それによっては咲く時期が全然違うんですね!
ちょくちょく観察に行かないと…
ドライブシート、ケンちゃんのを真似して買ったやつです(笑)
とっても重宝してます♪
箱はいつものやつ。
最初の頃は、帰りも興奮してバタバタしてたけど、
最近は箱で寝るようになりましたよ。
他にもきれいな公園探し中です。
ちょっと気になる公園をみつけてるので、
ワンコが入れるか調査します!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
