スポンサーサイト


公園の後は~☆

公園で走ってお腹がすいたら~
お気に入りのカフェ、"K-nine" さんです (*⌒∇⌒*)♪

カフェの中に、白いクリスマスツリーがっ!!
かわいいっ (≧ω≦。)

20091213(2).jpg

人間はランチ、ワンコには "お菓子の盛り合わせ" を注文。
盛り合わせは、前回 とは違う内容になってました。(時々によって違うみたい)

昨日のは、魚の皮とかあったなぁ。
他は~忘れちった


20091213(1).jpg

こうしてお出掛けに2ワンコを連れて行くことが多くなって、
うぶとりんごの距離も近くなってきたし、
普段は、外出先でお菓子を全く食べないうぶが、
昨日は差し出したらお菓子を食べたり。

なかなかいい感じ になってきてます ヽ(´∀`)メ(´∀`)ノ



それはそうとね、
マハロ君のママにアドバイス いただいたお写真の件、
我が家も意識して撮るようにしてるんだけどっっっ

『母との撮影』
20091213(3).jpg ← クリックすると大きくなるよ☆

↑りんごの表情、、、どー思う?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うぶりんごちゃん♪
カフェ行ってきたんだねぇ~
ふたりともお利口さん!(^^)!
モモテンはもぅカフェは何回も行ってるのに
未だに慣れないんですょ…
はふぅ~

うんうん。
家族写真ね!
うちもお出かけの時は撮るように心掛けるようになったよ♪

どどど!!!ど~した!?

りんりんのその顔は~~~っv-12

今日お散歩中にうぶたんと似てる子に挨拶したんだ~♪
写真ではイマイチ似てないけど、また今度アップするよ~v-344

にこにこだね~♪

すっごく微笑ましいお写真ですねっv-344
お母様は、満面の笑み??
ぷぷっv-410
りんごちゃんは、ちょっと引き気味??i-229

お母様はきっとニコニコだね。e-68
きっと、りんりんちゃんの顔は
たまたまですよぉ~。
きっと、心とは裏腹に・・・。

写真のアドバイスって、なんだろ?

ワンコと一緒のお出掛けって楽しいですよね。v-341
うぶたん、外ではおやつ食べなかったのね。
どうしてだろ??
白いクリスマスツリーも、お洒落ですね。v-255

Re: タイトルなし

んや~!りんごは他のワンコちゃんを見つけるとワオワオ言うんよ~。
これもお勉強だな~って思って躾の最中なんだ~。
なかなか学習してくれないけど、毎日カフェに行ってる訳じゃないしねぇ(笑)

みんなお写真頑張ってるんだね!
犬はかわいく撮れてるけど、人間が…っていうのが多くて困ってる我が家です。。。

Re: どどど!!!ど~した!?

嫌~な気持ちが如実に顔にでているお写真です(笑)
連写機能を使って撮ってるから、
笑える写真がいっぱい撮れてるよ…あはははは

うぶに似てる子!気になるよ~!
うぶはシーズーカットからかけ離れたカットしてるからなぁ~。
楽しみにしてるよー^^

Re: にこにこだね~♪

母の表情、分かります?
えぇ。満面の笑みで正解です(笑)
うぶもお写真撮ったんですけど、
りんごより手ごわい…絶対カメラを見ませんよ~。

それでも、撮ったお写真を見てると、幸せになれます^^
これからもお写真ざんまいしますわー^^

Re: タイトルなし

母の顔、ママさんご想像が大当たり!
りんごはねぇ、正直ですねぇ~~~あははっ

お写真のアドバイス、ワンコだけのお写真じゃなくて、家族でもお写真を撮っておきましょう!って感じです。
言われてみると、ほんとワンコ単体のお写真ばかりで…
撮り始めると、なかなか楽しくてっ。。

うぶは家でしか食べ物を口にしない子なんです。(だったんです。)
が、何故かこの前は食べてましたね。
そうとう美味しいお菓子だったのかも…です。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
