スポンサーサイト


クリスマスとお正月を迎えるにあたり~

ついこの前トリムしたばっかり (そのつもりだが既に2ヶ月経過) なのに、
モッサモッサ感いっぱいのりんご。。。

20091214(2).jpg

お顔周りは特にひどく、
りんご特有の "なまずのおひげ" も出現しております。

先週土曜日のお出掛け時なんかは、
「この犬種は何だろう?」と疑問が湧くほどの モサモサ度 MAX!!

20091214(1).jpg

顔だけでなく、胸毛 もかなーりワイルド感に満ち溢れる始末。

これからクリスマスやお正月、、
『きれいにして迎えたいけど、今からトリムの予約なんてとれるの??』 と

思っていたら、


きれいになってるじゃぁ~~~んっ ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

20091214(4).jpg

『母よ、腕をあげましたねっっ!!』

今回のカット、なかなかいい出来だじょー!!


かわいくなったりんごを目の前に、調子こいてお写真撮ってみたけど、
ブレてたので、ちょっと遊んでみました。

20091214(5).jpg ← 大きくなるよ♪


気になってた "なまずのおひげ" もキレーにカットできてるし♪

20091214(3).jpg

これくらいできたら、
トリム出さなくてもいいかなぁ~ ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

そしたら~、そしたら~、出費が 減る!!


なんて素敵なことなんでしょう!!


家トリム万歳!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちもさぁ。。。

すっきりさせようと思ってたのよ。。。
そしたらバリカンの調子が悪い!!!
ねずみの噛み掛けのようなかわいそうな状態で只今、あまり近くで写真が撮れません^^;
良いやつ買いたいけどこの時期の出費には痛い値段で~v-406
どーしてこういう時期にこんなことになるんかねえ。。。

りんごたんもっさ姫でもすっきりちゃんでもどっちもかわいいからいいよ~♪

年末のトリミングは
混み合いますよねぇ~。
けど、りんりんちゃん専属の美容師
お母様がいらっしゃいました!v-316
着々と腕を上げていたんですね。e-271

これでキレイにスッキリとなって
新年を迎えられますね!v-352

モッサモッさ感・・・・・言わんといて~~
らぶもひどいのよぉ~~

正月前に行きたいんだけど・・・・またママとりむかなぁ??
バリカン買わないとなのぉ~~
おかぁさまはハサミかな??
上手ぃ~~♪

Re: うちもさぁ。。。

年末年始はやっぱりキレイにして迎えたいと思うよねぇ~。
母のお陰でトリム代が浮いて良かったわ♪
このシーズンってほんと出費がかさむよね…
クリフィー君の最近って、今日のブログのお写真じゃろ?
あれだったら全然普通にかわいいよ~~~♪

Re: タイトルなし

母が器用で助かります。
私も一度、背中だけバリカンしたことあるんですけど、顔とかはしたことがなくて。
トリムはできたけど、なんか臭いので、明日、りんごをお風呂に入れようと計画中です。
早く帰れるといいな~♪
ケンちゃんはいっつもキレイにしてるから、
お外を歩いても汚れるのか?って思うわぁ。

Re: タイトルなし

バフの子に比べると、チョコの子って、モッサが重苦しいよねぇ(笑)
ママのトリム、今回も斬新なやつにするの?

うちのカットはほぼバリカンだす。
それこそうぶ用に買ったんだけど、かれこれ14年ほど前のプロ用よ…
いまだに壊れず動いてくれてます。

もさりん♪も可愛いよっ
でも、おうちトリム後のりんりんも、もっと可愛い♪
お母さん、本当に上手だねぇー
うちのレオも是非やってほしいのだじょー

赤い靴下、気に入ってくれて良かったよぉー
食べて、私のメタボの世界へ早くこいー 笑
パパ&ママ&ひろたんにもよろしくね♪

Re: タイトルなし

ほんと母がカットしてくれるから助かってる!
それに今回のカットは母も満足した出来上がりみたいで、「今回は上手にできて満足だわぁ」と毎日言ってるよ…

靴下ほんとにありがとう^^
もったいなくてまだ食べてないんだけど、静岡銘菓?の芋のねっとりしたおやつ、あれ好きなんだぁ~♪
じっくりゆっくり味わっていただくよ!!
年始にはyou+ちゃんの世界にお邪魔してるわっ(笑)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
