スポンサーサイト


いただきものと???

最初に一言…。今日はやたらと記事が長いです…。


お届けものがあると、そのダンボールに入りたがるりんごです。

20091216(2).jpg

このダンボールは、今日の話には関係ないんだけど、
まずはいただきもののお話から。


毎年毎年、哀れなクリスマスを過ごす私。。。

そーんな可哀想な私に今年はっっっ、
なんと!サンタさんがやってきてくれました .+:。(´∀`)゚.+:。

20091216(4).jpg

厳密に言うと私だけじゃなく、
しおそふと一家にサンタさん!が正解なんだけど、
これを送ってくれたのは、

私の哀れな話をスカイプで聞かされたあの方。

そう、あの方なのです。("あの方"とは ⇒ コチラ

20091216(3).jpg ← クリックで大きくなりまーす^^

クリスマスソックスの中から、次から次へと出てくるプレゼントッ!
大量に詰め込んで送ってくれて、こんなびっくりなクリプレは初めてでめっちゃ嬉しい!!

ほんとにありがとーですっ!!


そしてそして、
先日募集した "チャーミーキティのスヌをもらってくれませんか?"の記事に、
唯一応募下さった 『ほっとちょこ☆ぴか』の "ピカママさん"

最初は、ブログ紹介文のところの "長老シーズー" という文字を見つけ、
すぐさま飛びついてしまったのはワタシだったんですが…

ブログを読ませていただくと、
12歳のシーズー、ピカちゃん、
そして、2匹のアメコカ、チョコ君、ホクト君の姿が!!


シーズー + アメコカ → 私が反応しない訳ありませんっ( *´エ`)つ≡≡≡


とっても元気に楽しそうなコッカーの姿が印象的なブログなのですが、
このチョコ君、ホクト君は、里親募集でのご縁とのこと。
いい方とご縁があって、本当に良かった。
ブログを読んでいて、そう思いました。


でも、でもね、、、本題に戻ってスヌードの話になると、
ピンクのチャーミーキティを、男子のチョコ君、ホクト君に???

さすがに悩みました。

んで、母が急きょ作ったのが、コチラ↓

20091216(1).jpg

『前から作ってみたいと思ってたんだぁ~♪』 と。

これからステンシルでコッカーの型を作って、なんか作るんだそう…
創作意欲旺盛のようです。


ながーい記事になってしまったけど、最後に、、、

20091216(5).jpg

ということで、今は、
あのベッド をこの箱に入れて使っております。

スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
