

くりっぷりー♪

も~、いくつねるとぉ~♪ おしょーがつぅ~♪  の前にくるのが、

ク・リ・ス・マ・スぅ~

20091222(6).jpg

クリスマスカラーの袋を見つけた瞬間、一気に幸せ気分に上昇↑↑↑

むふふ
Jetママさん から、いただいちゃいましたっ ヽ(´∀`)ノ

20091222(4).jpg

↑の "肉" の形のおもちゃ、そして、↓のたい焼きのおもちゃも
すんごくかわいぃ~ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

こういうぬいぐるみ系のおもちゃは、
うちの茶色い方が、すぐボロボロにする可能性大で、
大切にしまっておこうと思ったんだけどー、、、

20091222(2).jpg

お写真撮る段階で、既にバレちゃったんだよねぇ~。

ということで、解禁!!

20091222(5).jpg

興奮状態・・・・・
次から次へとおもちゃを変え、その度に興奮・・・・・

りんごも相当嬉しかったんだと思われます。
昨晩なんて、暗闇の中、一人でずーっと遊んでたもん・・・

20091222(1).jpg

おもちゃの他に、お菓子も入れてくださってて、
いただいてすぐにあげちゃったもんだから、お写真がございますぇん。


そ、れ、にっ、それにねぇ~っ、
開封した途端、いい香りがぁぁぁ~~~

20091222(3).jpg

私たち人間用に、こんなかわいいバスセット .+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
これで我が一族、スペシャルな一族になれるわっ (笑)


Jetママさん、たくさんたくさんありがとうございましたー!!
you+ちゃん とこと一緒ってこれまた嬉し +.゚(●´I`)b゚

これからも仲良くしてね~♪

最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
