スポンサーサイト


六番川水の公園

昨日の話なんだけど、、
標識で見かけて気になってた "六番川水の公園" というのに行ってみました。

20091227(2).jpg

行ってみたけど、田舎でねぇ~~~。
公園と言えども、体育館があるくらいで、あとは他に何もない…

車道を歩いても、全然平気で、こんな↓感じ。

20091227(4).jpg

整備されてると言えばされているけど、
手入れをされているようには見えない。

20091227(1).jpg

"公園" と名がつくけど、"浦安総合公園" とは、違いました…


水の公園 という名前だけあって、児島湾に面してます。
なので、風が強い!

20091227(3).jpg

広ーい公園、人もまばらというかほとんどいない、、、
なりふりかまわずりんごと走ってみましたがぁぁぁぁぁ~

20091227(5).jpg

持久力と体力の低下が激しい しおそふと でした。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

「持久力と体力の低下」の言葉にドキッ!
大人になってからって本気で走ることないから
たまに散歩中にダッシュ!とか言って走るんだけど…
多分傍から見たら、超スローだと思う(笑)
しかも足がついてこないの~!!!
運動会とかでお父さん達がリレーでこけるの見てたけど
今まさに自分がソレだ~って感じ((+_+))

何もない公園でも2ワンは楽しそうだ♪
うぶちゃんは真剣な眼差しでクンクン!リンリンも笑顔!
最後の写真ちょっとイタズラっ子っぽい、りんりんの目つきが可愛い♪

Wiiフィットでがんばりなよ~!!!爆
ぼぶっちこの間自転車に乗るやつ40分も乗り続けてたわv-11汗ダックダクでv-13

たまにははずれな公園もあるよね。。。
しかも海のそばは風が冷たいしね~v-356
初夏とかだと水遊びとか出来て楽しいのかもしれないね^^
しかしりんごたんお外ではがんがん行ってそうな感じね。。。
うちの自由犬と大違いだわ。。。

何も無くても

りんりん、うぶたんはママ達とお散歩出来るのが嬉しいよね~~♪


ダッシュはもう無理しないことですね(笑)
うちはボスに任せて、がんばれーって応援係に徹してます(´~`;)

Re: タイトルなし

一緒!一緒~!!
共感してもらえる人がいて、良かったよ~。一安心。。
走り方も、軽やかでなくバタバタしちゃうのよ~。。。
これって、足がついてってないってことよねぇ。。。
wiiフィットでトレーニングしなくちゃいけないわぁ。
りんごは私の疲れに反比例して元気満々。
若さと本能ですかね?

Re: タイトルなし

Wiiフィットで頑張ります。
ボブ君、あれを40分も???私には到底できそうにないっ。。。
でも汗ダクダクという言葉に惹かれる…

公園ってほんとそう!当たり外れがある!
調べて行かないと、犬が入れないとこもあるし。
りんごもだいぶ社交性が出てきたのか、外に出しても活発に動くようになってきたわぁ。
これでいつものランに連れてったらどうなるだろうか…
クリフィー君はあれでいいんだよ。あのシラーっとしたクリフィー君大好きだもんっ♪

Re: 何も無くても

物足りない表情をされます…(笑)(笑)(笑)
私では役不足のような感じです。。。

そうねぇ~skipくんと走ってるのはいつもボスねぇ。
ボスの彼女が走ってるの、見たことないわぁ~~~(笑)

ロビンのブログにコメントありがとうございます。返事が届いたかどうか心配で・・・。まだ初心者なので色々教えてください。
りんごちゃんの表情最高!こんな写真が撮りたいです。

Re: タイトルなし

いらっしゃーい^^
アメコカブログ内はアメーバーさんが多い中、いくろーさんとは同じFC2ですもんね、私もいまだに分からないこともあるんですけど、何でも聞いてください。仲良くしてもらってるブロ友さんにもFC2の方が居ますので、私で分からなかったら聞きますからっ♪
ロビン君の温和な表情、幸せに暮らしてるんだなぁ~っておもっちゃいますよ~!!
お写真、ほめていただいて嬉しいです。ブログをするようになって、いろいろ考えて撮るようになりましたっ、けど、まだまだです。。。ヨシ!いいのが撮れた!と思ってもブレていたり…失敗の繰り返しですわぁ。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
