スポンサーサイト


あけました~ (p。・∀・q)☆。.:*

平成22年の始まりですね (ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.

あらためまして、皆さま  
明けまして おめでとうございます。

昨年に引き続き、今年も初日の出を見に行ってきました。

20100101(5).jpg
                                【一本松展望園 7時17分】

初日の出には、2回しか行ったことはありませんが、
太陽が顔を出す瞬間は、とてもきれいで神秘的です。

『今年もみんな元気で、平和でありますように』


ではでは~、我が家の主役たちからっ
(↓のお写真は今日のものではありませんが~)まず、うぶからっ

20100101(2).jpg

ついで、りんご!

20100101(3).jpg

そうそう、お正月の楽しみって、
美味しいものをたんまり食べること!いや~、それもだけど、
年賀状!!!

今年も、ブロ友さんから届いてました~♪
嬉しかった~~~ ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

我が家の年賀状はっと、確か31日に投函したから、、、まだ届いてないかぁ?


20100101(1).jpg

ブログを始めて、これでお正月も2回目。

どんどんお友達も増えてきました^^

20100101(4).jpg

たまにサボり癖が発症してますが、
細く永ーくブログを続けて行くつもりです。

こんなワタクシですが、
ワンコともども、本年も宜しくお願い致します。


そーいえば…
元旦に部分月食が見れるってテレビで言ってませんでした?

20100101(7).jpg 20100101(6).jpg(クリックで大きくなります)

↑満月にしか見えないんですけどー。。。気のせい?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おめでとうございます

今年もというより今年からよろしくお願いします。
雪のない地方の方が羨ましいです。今から約2か月は
雪や雨で散歩ができないからどうやって遊んでやったらいいのやら。レインコートも嫌いだし、勿論洋服は食いちぎろうと必死になるし。その前に着させないように逃げまわりますが。うぶ、りんごちゃんはちゃんと躾されてて羨ましいです。失敗したー。

あけましておめでとうございます。
初日の出見に行ったんですね~!!
私も、今年こそは。。。と思いつつ、いつも夢の中です(笑)

うぶちゃん、りんごちゃん、おそろいのお洋服で可愛い!です☆彡
ママさんのお手製ですか?(*^_^*)


今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとう♪
昨年は本当に仲良くしてくれてありがとうね!!
ふわわを迎える時には本当に自分の事の様に親身になって考えてアドバイスをくれて本当にありがとう!!
おかげさまで、可愛い娘2人に囲まれて幸せな毎日ですv-290
今年も家族みんなで楽しく幸せに暮らしたいわ~v-344
今年はまた暖かくなったらドッグランに行きましょうね~^^
1人で2匹を操るのはまだまだ難しいけど、だいぶ慣れてきたからドッグカフェもOKだよ~^^
またお母様も一緒にわんこ話で盛り上がりましょう!!
その時にでもおリボンの付け方を伝授いたしますワン^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆

あっ、私今までに一度も初日の出を見た事がないんだよね~v-393
毎年夢の中さv-391
でも写真で見てもきれいだから一度位はチャレンジしてみるかなv-398

うぶたん、りんりんの可愛い挨拶にキュンってなっちゃいましたe-349
うぶたん、りんりん。ご挨拶良く出来ました~v-425

Re: おめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします^^
こっちはほっとんど雪は降らないですよぉ~☆なので、降ると大変です。ちょっとの雪で道が大渋滞・・・。
ロビ君、お洋服嫌いなんだぁ~(笑)食いちぎろうと~って想像するだけで笑えちゃうっ。
うちはお出かけの際に着せるようにしてたので、お洋服=お出かけって思ってるみたいですよ♪

Re: タイトルなし

おめでとうございます^^
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします♪
初日の出、行ってきました♪
太陽が顔を出す瞬間までは、かなーり寒くて死にそうですけど、出てくると寒さも忘れちゃいますよ~!!
あ、うぶりんごの服、いらない着物をリメイクしてワンコ用の着物になってます。要らない洋服がどんどんワンコ用に変身中ですよ~☆

Re: タイトルなし

あけおめ~っ☆ことよろ~☆です^^
こちらこそ今年もよろしくねッ!!
去年はあーだこーだいいながらなかなか都合が合わなくて、ふわわちゃんご対面ができなくて残念だった~。。
今年は、雨が降ったらカフェで、、、降らなかったらランでその後カフェで、、、(どっちにしても何か食べたいアタシ・・・)
絶対ご一緒しましょーねー♪

おめでとう!!v-314

おぉ~、初日の出見たのねぇ~。
有名スポットなのかしら、
人がいっぱいですね。
今年は大晦日から頭痛がしてたので、
初日の出はサボりましたぁ!
なので、しおそふとさんのキレイな日の出に
拝んだよぉ~。v-421

早速、着物を着て「やまとなでしこ」ですね。
みんなの大注目だったでしょうね。v-352

忙しい時は少々お休みしながら、
ゆっくり更新して下さいね。

しおそふとさんちに
たくさんの楽しい笑いと健康と平和が溢れますよーに!
今年もよろしくお願いします。v-411

Re: タイトルなし

おめでとーですー^^
有名スポットじゃないみたいですっ。でも人は多いです。
毎年見る場所なんですけどね、1本の枯れ木がにょーっとあって、毎年邪魔だなぁ~って思ってる場所です…
でも家から一番近いので、そこに行っちゃうんですがね(笑)
頭痛は治まりましたか?
ケンちゃんのお腹ぴーに、ママ優しいから神経使いすぎちゃったのでは???
くれぐれもお大事にねー。
けんPファミリーにも素敵な一年となりますよーに♪
こちらこそ宜しくお願いします。

おめでとう~!!!

今年もまた仲良くしてね~☆
年末から昨日の夜まであちこちでかけたりしてて、今日はやっとゆっくり寝正月~♪
今日はブロ友さんへのあいさつ回りで終わるかな^^
しかし朝の弱いあたしには日の出を見る機会が来ることがあるんだろうか。。。

Re: おめでとう~!!!

昨年中も色々教えてもらったり相談にのってもらったり、またまた高級品をいただいたり、とってもお世話になりましたー。
今年も、どぞどぞーよろしくです^^
明日から仕事なんで、今日は家で過ごしとります。が、先ほどりんごの散歩途中に転倒。。。あらゆるところから流血し、足首を挫いて今はじーっとしてますわ。。最後の最後にこれだ…

初日の出、是非行ってみて~!!
早いっても7時くらいだぜー^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
