

ウォール社製 ポケットプロペットトリマー

あっと言う間に伸びる肉球の間の毛や顔の毛…
商品レビューもなかなかの高評価で、
これがあったらこまめにカットできるかなぁ~なんて期待を抱き、購入してみました。

【WAHL(R)ウォール社製 ポケットプロペットトリマー】
20100103(3).jpg

細かい部分をカットするように作られているので、
刃先の長さも2センチくらい、とっても小さいです。

20100103(4).jpg

で、肝心の切れ味はと言うと、、、
コチラ↓が肉球・・・・・・・・・・(これでも切った後なのよ)

20100103(1).jpg

耳・・・・・(これも・・・)

20100103(6).jpg

そして、顔・・・・・・・・・・・・・・・・ガタガタ…

20100103(5).jpg

あーんまり切れない…
普段使ってる 十数年前に購入したプロ用バリカン の方が断然切れます!
小回りもききます!!

20100103(2).jpg

破格のお値段だったから、仕方ないよねぇ~。
期待しすぎちゃった~


コメントの投稿

Secre

バリカンは必需品ですもんね。
でも、折角買ったのに、
少々、ガッカリでしたね。v-356


抱っこのりんりんちゃん。v-378
母上は至福の瞬間よねぇ~。
私もたまにこんなケンを見るけど、
それはもう、もう「うっとりけんPさん」よ。v-343
りんりんちゃん、親孝行な子やなぁ~。v-352

Re: タイトルなし

もともとあったバリカンが優秀だったからか、
あまりのおもちゃっぷりにガクッとなりましたー。
でも、あの小さいバリカン、チワワちゃんみたく小型サイズのワンちゃんには向いてるように思います。
ケンちゃんの足裏は、何でカットしてるのかなぁ?

抱っこりんりん、タヌキ寝入りって言うんですかね?
めっちゃ耐えてる感が溢れてて、見てると笑えますよ。
ケンちゃんのうっとりとは、多分違うと思うわー(笑)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
