スポンサーサイト


効果的なのはどっち?

昨日の記事では、ご心配いただきありがとうございました。
大げさに包帯巻いて、先生には、じん帯損傷!と言われましたが、
いわゆる捻挫なので、大丈夫です^^


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

うふふ~☆

久々の 『 レーズンマフィ~ン☆ 』

20100105(3).jpg

いつぶりだろー?? ウマそー (●・´艸`・)



と、思ったのは私だけでなく、

私よりはるかに素晴らしい嗅覚をお持ちのりんごが、すごーくすごーくウルサくて、

20100105(2).jpg

アップにしてみると、、、、、、、、、


コワッ =(;゚;Д;゚;;)=


20100105(6).jpg

スヌを振り乱し、 をむいて怒っています・・・・・・・・・・・・

ギャンギャンに加え、アウアウ攻撃までもがはじまり、、、

20100105(1).jpg

この表情からして、
す、すでにグレてるんじゃないのか?


そして、このアリサマを、終始黙って見ていたのが、うぶ。

20100105(5).jpg

確かに。。。見つめられると、弱い…。

でも、でもね。
このマフィン、ごめんだけどワンコズにはあげれないの~☆



【余談】
マフィンの写真、↓どっちがおいしそうに見えます?

20100105(4).jpg 20100105(7).jpg

↑クリックすると拡大写真になります♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りんごちゃんの顔、可愛い~(笑)
すっごいいい匂いで、たまらなかったんだね~(*^_^*)

我が家のシーズーも、じ~~っと視線を送ってくるよ。
いじらしくて、効果的だよね^^;


マフィンは、②のほうが美味しそうに見えるっ!


足、お大事にしてくださいねm(__)m

あっ!!!どっちも!!!
アタシ多分りんごたんタイプだから。。。
ぼぶっちに言わせたらりんごたんとはマフィンを取り合う感じでうぶたんなら小脇に抱えて仲良く二人でって感じかも?
最近クリフォードとぼぶっち仲良くて可愛いだよね~♪
アタシ今月ロースハムに挑戦してみるわ!!!←なんだっ?!?!急にv-11
今日スパイス買い込んできたわ~♪

えっ!ケガしたの?
大丈夫???
捻挫なの?
お大事にしてねぇ~。v-22

まるで「北風と太陽」
どっちが効果的かな???
どっちかにしかあげれないとしたら
私の場合、うぶたんの「じっ」と見詰める。
かなぁ~。

美味しそうに見えるのは
2番かな。v-410
マフィンのアップで美味しさをそそり、
その奥に続く、マフィンが
「マフィン、いっぱい焼けました!」
って写真が言っているようです。

2ばん~!!

りんりんちゃんはあうぅ~って欲しがるのねv-11
スキップもダイエットカリカリをマテしてる時に、最近あう~あうぅ~~って催促するようになっちゃったv-388
マフィンうんまそぅぅ~~~v-398

Re: タイトルなし

怖いでしょー。
時にあーいう恐ろしい表情をします。。。躾の問題だろか?
ピカちゃんも視線派なんだ~^^
かわいいよねぇ~☆

あ、マフィン②!!
ママさんありがとー^^
実はあれ、①が母、②が私の撮影なんです。
撮影対決でしたっ。

Re: タイトルなし

ぼぶっち!その発想いい!!
うぶを小脇に抱えるってか!!笑えるっーーーっ!!!
ボブ君とクリフィーたん、仲良しなんだー。
どんな感じなんだろな~。微笑ましいんだろな~。
記事にしてやー!

うむ。ロースハム。
分かった。レシピ考えて待ってる♪(冗談冗談半分本気)

Re: タイトルなし

りんご散歩中にアクロバティックに転倒しました。。。とほほ。
母がうぶを連れて「お姉ちゃん!自転車がきょーる、じてんしゃー!!はよどけられー」と叫んでましたが、起き上がれず道に伏せてました…

ママも②番♪♪
ありがとー^^
母との撮影対決、しおそふとの勝利ですわっ☆

食べ物って、写真とるのがすっごい難しいです。。。

Re: タイトルなし

りんご散歩中にアクロバティックに転倒しました。。。とほほ。
母がうぶを連れて「お姉ちゃん!自転車がきょーる、じてんしゃー!!はよどけられー」と叫んでましたが、起き上がれず道に伏せてました…

ママも②番♪♪
ありがとー^^
母との撮影対決、しおそふとの勝利ですわっ☆

食べ物って、写真とるのがすっごい難しいです。。。

Re: 2ばん~!!

②番ですね♪ありがとう^^
お陰さまで母との撮影対決、ワタクシが勝利致しました!!
ご協力ありがとーございます^^

あうぅ~ってすごいよぉ~。
りんごのあぅ~は、skip君もドン引きすると思う。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
