スポンサーサイト


最近の居場所

最近、この場所にいることがすごーく多いりんご。

20100107(4).jpg

人間と、コタツの間です。

ここは、コタツの熱&人間の体温が、ちょうどいい場所なんだろなぁ。

20100107(2).jpg

こんな顔して寝てるから、無理にどかしたりできなくて。。。
体勢苦しくても、我慢しちゃいます(できちゃいます!)



揺すってみても、ちょこっと起きて、また寝る 笑。


テレビ見てる時も、PCしてる時も、お化粧してる時もこんな感じ。

20100107(3).jpg

あぁ~~~ん
かわいい~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

((≧▽≦))かっ、かっ、かっわっゆぅぅーーい❤
しおそふとしゃんの気持ち、分かるーー!!
レオもアトムも甘えてネンネしたい時、抱っこでお顔を胸元にピトーってくっつけてスピーってなってると、もぅ可愛いくて(*^^)v

無防備で、安心しきって寝てくれてると嬉しくなるし癒されるし、ずーっと見てても飽きないよね。
赤ちゃん抱っこされてネンネなりんりんにも、そりゃママさん嬉しくなるさぁ~笑
天使の寝顔は、無敵なのだじょー(*´∀`)

ほんとかわゆいなぁー。寝てる時は天使って言うけど、我が家のロビさんはまさしく天使と悪魔の二重犬格だからりんごちゃんの爪のアカでも飲ませたいです。しおそふとさんの脚はどうですか?実は正月実家に帰ったら実母が階段を踏み外してねん挫してました。こちらは年が年だから治るには時間がかかるけど、若いしおそふとさんはすぐに良くなりますね。無理はせずに早く治して散歩に行けるように祈ってますね。

うひゃひゃ
可愛いなぁ~りんごちゃん♪
暖かくて気持ちいぃ~んだろぅね(*^^*)
癒されるわぁ~♪
まだまだ寒いからりんごちゃん
ぬくぬく暖まってね☆

遅くなりましたが
今年もモモテン共々よろしくお願いいたします。
仲良くしてくださいね~♪

りんりんちゃんの冬場の
とっておきの場所なんでしょうね♪。v-352
お気に入りぃ~♪。
きっと聞こえているんだと思うけど、
あったかくて、気持ちよいんでしょうね。
また、その揺れも好きだったりしてね。v-9

本当にもう、
あぁーん、かわいぃわぁ~。v-9
しおしふとさん、動けないですね。
心もしびれると思うけど、足のしびれは我慢だよ。

Re: タイトルなし

かわえぇじゃろー♪
最近毎日だからさぁ~♪、嬉しくてさぁ~♪うふーん♪♪♪
うぶは昔から全然甘えない子で、自立心が強いというのか、犬らしくないというのか…唯一甘えてくれるのが、帰宅時に抱っこーって走ってくるくらいだったから、りんごが新鮮で新鮮で~
アトレオ君の甘えっこ行動も想像できるー!!お鼻ピトーって何ともいえないよねー^^

Re: タイトルなし

りんごも二重性格ですよっ!!
ピンポーンってチャイムが鳴ると、それは大変。。激しく怒り狂います。。。(悩)
足、大丈夫です!ご心配ありがとうございます^^
って、いくろーさんったらぁ~~~
私、全然若くないっすよー!!小学生の子供がいても不思議ないですもんっ☆
なのに独り身、パラサイトシングルです 笑。

Re: タイトルなし

でしょでしょーっっ(笑)
足がしびれるけど、我慢です。ってママのとこはダブルだったわ!
スースー寝てるの見ると、嬉しくて~^^
こちらこそ今年もよろしくですー^^

Re: タイトルなし

あはは~ん♪
去年まではこんなことしなかったんですけどね。
知恵ですかね?
昼間は母とこたつの間に居るようです。
りんごは寒いのが苦手みたいだから、ちょうどいい場所見つけたんだろなー。
しびれ、頑張ります^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
