スポンサーサイト


連休中日はのんびりと~

せっかくの三連休だというのに、
今日の岡山は、お昼頃から、、、曇り空…です。

20100110(3).jpg

そ、そうなんですけどねっ。

ワンコズを連れて行きたい公園があったんですけど、問い合わせをしてみると、
ワンコが入れるエリアが一部しかないことが分かって、挫折したわけです。

大人1人1300円の入場料を払って全部見れないのはねぇ~


なので今日は、お天気も悪いことだし、いつものお散歩コースです。。

20100110(2).jpg

カットされ、お風呂に入れられ、きれいさっぱーり♪
でも "シーズー" からかけ離れた犬種に見えてきたのは気のせいだろうか。。。


お散歩途中には、この前のワンちゃん にまた会えました。
この子、すごく広ーいお庭に放してもらってて、
自由に走って遊んでます。 お名前なんて言うんだろ?

20100110(1).jpg

帰宅後は、お庭いじりしてる母を眺めるワンコズ。

20100110(4).jpg

つい 1週間前に転倒した足 がまだ傷むので、
今日は、歩きのみのお散歩だったから、りんごには物足りなかったかな。
復活した暁には!!(やめとけー!って誰か言って~~)


☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

(ちょっと独り言)

国道53号線を走ってて、気になってたお蕎麦屋さん "でんしょう坊" さん

20100110(5).jpg

ワンコズと一緒には無理だけど、
お蕎麦があまり得意でない私でも、とっても美味しくいただけましたー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

一部しか入れず、入園料も高いと・・・。
んー・・・。
ワンコとだからそんなに興味がなくても
行ったりする場合もありますもんね。
お天気も悪いし、足も完治前だし、
近所のお散歩で大正解ですね!v-426

てんしょう坊さん、よっぽど美味しいお蕎麦なのねん。v-410

こんばんわ。カット自分で出来るのが羨ましいです。ちゃんとうぶちゃんですよ。プロみたいにはできなくてもちょっと伸びてきた顔や足の裏ができたらいいなーと思っているだけで、嫌がられたら即挫折です。これはやはり躾の問題でしょうか。なので明日はトリミング予約しています。ほんとセレブ犬です。

わかるわ~せっかく立ち寄ったのに犬は駄目ですってこの間言われてナイナイが激怒してたから。
うちの近所はどこでも犬が入れるようになってるのね。だけど県によってはそういう制限の多い所がたくさんあるみたいね。
広い芝生の真ん中に落し物があったりするといやだからだろうけどね^^;もうちょっと開けて欲しいね。
そうそう、安静にしとかないと古傷にしみるからね、今のうちにしっかり治しておきましょう。^^
なんかお蕎麦屋さんとってもいい雰囲気だね~♪

ふふふっ

いけいけーーっ!!
はしれーーっっ!!((≧▽≦))
なーんてね 笑

無理はいけまへんよぉー
今度は反対の足、やっちゃうよぉ~
気をつけなはれやっ(*^^)v

確かに有料なら、しっかり下調べしないと損しましゅからね★
ワタスも運転中や出掛けた際には、ひろ~い芝生の遊び場が無いかアンテナフル活動でーす 笑
最近も、ヒットした芝生広場があって行きまくりでーす♪

Re: タイトルなし

1300円って高いですよねぇ。
ちょっと前はどーやら500円だったみたいなんですけど、一気に800円もアップって…
ねぇ~。
やっぱりお出掛けするなら一緒がいいなぁって思ってるんですけど、
これまた今日の記事にしたけど、また車がやられてねぇ~。。
ふぅ~。
お蕎麦、美味しかった~。
古民家を手入れしてるお店の雰囲気もとっても素敵でした。
料理のお写真が全くなくてごめんなさい。
勝手にお写真撮っていいのか悩んじゃって~。

Re: タイトルなし

こんばんは~♪
カットは私じゃなくて、母がやってくれてます。
うぶはトリムが大嫌いな上に、背骨が弱ってるので、家トリムがとても助かってるんですよ。
ショーに出すわけでもないので、実用的なカットになりっぱなしですけど、変なカットでもそれでもかわいいと思っちゃうんですよね。
親バカです。
ロビ君、男前になったかなぁ~?コレ書いたら覗きにいくぞー!!

Re: タイトルなし

おぉ!そういう時に激怒してくれるナイナイって若干かっこいいなぁ!!
え?そんなことないって??

くりまみー家付近は、ワンコに対して寛容な地域なんだなぁ。
うちらの辺はねぇ、ダメねぇ。犬猫に対する意識が低い…
それでも若干増えつつあるから、ヨシとするけど。
足ももうじき大丈夫だろーよ。多分だけど。ほんとはお医者様に診せに行かねばならんのだけど、もう普通に歩けるしね。いっかなぁ~と。

蕎麦屋さん良かったわぁ。
最近物忘れが激しいから、覚え書きに載せときました。

Re: タイトルなし

言うと思ったー!!
なーんって☆

ちょっと良くなったと思って走るとまたグギってなるじゃろ、多分。
だから当分はおとなしめにするつ・も・り。
ありがとなー。

公園、前youちゃんとこの記事で私が飛びついたよーな公園だっただよ。
人間だけでも行ってみるかなって思ってるべ。
公園ってたくさんあれども、なかなかビンゴー!な公園ってないよね。
いいとこあってよかったな~
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
