スポンサーサイト


縮まらず…

連休最終日、ランチに行った先で、
ゆめ&ふわわママさん とすれ違ったしおそふとです。どもー。

皆さま、いかがお過ごしですか?


ワタクシ…この年末年始、何かにつけてついてないというか…

 ① 年末に愛車のタイヤが釘を踏んでパンク
 ② 年始早々、りんご散歩中にアクロバティックな転倒で捻挫

そして本日、
ランチに向かう運転中、前の車がはねた飛び石で、
愛車のフロントガラスに亀裂が入り。。。

純正フロントガラスで約10万円の … 修理代見積り。。。。。。。(検討中)

と、愚痴愚痴と書き始めてしまいましたが、
これも、『気をつけなさい!』っていう天からの注意だと思うことにし、
前向きに生きて行こうと思いますー。
皆さまも、いろいろお気をつけくださいねっ。


そんなワタシの癒し系は、ご存知の通りコチラさんたち♪

20100111(1).jpg

うぶがりんごを嫌ってるけど、
お出掛け先なんかでは、意外に近くに並んでたりするので~、
意図的に近付ける挑戦をしてみました。


【1回目】 ジャーキーで釣るも近くない…
20100111(2).jpg



【2回目】 ちょ、ちょっと近づいた?
20100111(3).jpg



【3回目】 うむー。2回目と変わらぬ距離???
20100111(4).jpg

ぬぬぬー。
意図的にはやっぱり難しいッ!!

やっぱりお外の威力にはかなわないのね~っ。。。

今年になっても、
2ワンがピターっと並んでる姿をお写真に撮りたい願望は、消えそうにありませんっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あららぁ~(>_<)
痛い出費…
ついてない時ってあるんですよねぇー…
なんだか私も
会社のあれこれやら
プライベートでもちょっと考えちゃう事とか…
今週は車検で出費がどーのこーのとか…
考えると尽きないけど
そう!前向きに行かなきゃね!
ありがとぅしおそふとさんヽ(^o^)丿

二人の距離…
おうちの中ではそこが限界なのかなあ~
それでも
おやつに一点病のふたりが可愛いわぁ~♪

モモ
すっかり元気になりました♪
パワーをいっぱいありがとぅ!(^^)!

こんばんわ~♪v-393
ランチの後、バーゲンでめちゃくちゃ服を買い込んだゆめふわわママですv-391
本当に話が出来なくて残念だったわ~v-406
全然周りを見てなかったから、マジで気付かなかった…v-409本当に残念だわv-292
で、フロントガラスに亀裂が…って大変じゃないか~v-405
結構車の修理代ってかかるんだよね~v-390
もしかしておみくじ凶じゃなかった??←うちのパパじゃないって??(笑)
そそ!前向きが一番だよ♪前向きに行こう~i-199偉い偉い!!
あっ、うちも一緒だよ!!ゆめふわわ、家ではゆめが嫌がって、ふわわが近づくとバトルが始まるくせに、外に出ると本当に距離が縮まるのv-290
分かるわ~!!って妙に納得しちゃったv-398
あっ、でもうちはおやつの時は、ゆめがおやつに夢中でふわわが近づいても全然気にして無いな~。
ぶつかったら怒るけどv-392
うぶたんもりんごたんも本当にベッピンさんだな~って写真見ながらしみじみ思っちゃったわ♪
プロフィールの2ショットなんて最高に可愛いですぜ~e-266

おやおや~v-11まさか厄年?
アタシ本厄と後厄やばかったからな~v-406
高速でもないのに石粒あたってひびとは。。。v-399
走ってる中にそれで割れなくてホントよかった。
なんかこういうことって続くんだよね。
落ち込まないでポジティブが一番よ!!!

しかし~ゆめママさんとのニアミスってのもすごいねーv-405
そんなことあるんやね~v-389
ジャーキーで釣ってるときのどの写真のうぶたんの顔も表情が思いっきり出てて爆笑~♪
気づいているのかいないのかりんごたんの飄々とした顔もうけるよ^^

どういうワケか、
続く時って続くんですよねぇ。。。
凹み気味になりますよね。
タイヤも高いから、痛いけど、
フロントガラスも、痛いですよね。v-393
パンクとかせずにそのまま走ってたら、
きっと、その先で事故ってたとか?
きっと、危ない目から神様が助けてくれたんですよ。

元気、出してね。v-410

外だと、一心同体になるんですね。
うぶたんの雪の結晶シャツ、可愛い♪。

うわわ。フロントガラス、大変でしたね><
パンクも・・・私も、年末釘を踏んで、タイヤパンクしてました。ショックですよね~

でも、怪我などなくて、何よりです。
これ以上、続きませんようにお気をつけてください><


うぶちゃん・・・
ピカも、相当ガンコなんで、お気持ちわかります(笑)
ひたすらジャーキーを見つめているお顔、かわいいね~~~(*^_^*)

Re: タイトルなし

でしょー。
純正品だと異様に高額なので、汎用品にしようかと思ってますです。
ママもいっぱいあれやこれやなんだね。
ママも確かオー型だったよね?気楽にいこーぜー♪

りんごが落ち着きない子だからなぁ~。
家の中だと仕方ないのかもしれないわ。
お外での撮影に、全力を注ぐわっ!!

モモちゃん、元気になって良かったじょ♪
しおそふとパワー、メラメラ届いたやろーっ(笑)

Re: タイトルなし

ママはめっさ楽しそうに笑って歩いてましたぜー(笑)
それで気付いたというのがほんとのとこっ♪
修理代かかるけど、大きな事故でなかったし、命になんら害がないので、ほんと気をつけるようにと神様のお達しだったのねって思ってる。
ま、大金が飛ぶのは飛ぶんだけどね。。。
服が買えないよ…ママ、うらやましい…
2人の距離は、こんなもんか?
年齢差が激しいし、もともとうぶは自分を犬だと思ってないような気がするんで、
これでも上出来かもしれないわぁ。
お出掛け時のお写真、がんばろーっと♪

Re: タイトルなし

厄年なわけねーぜー(笑)もー済んでるぜー(汗)
バイパスだよ~。。。前の車は大阪№の外車だったけど、その人かどーか分かんないし、こればっかりは意図的じゃないもんなぁ。
仕方ない。
ゆめママさんを隠し撮りして、フライデーみたいにアップしとけばよかったかな?
(さすがにおいらでも、そりゃーできねーぜ!)
お菓子目の前にすると、2人とも目力がアップするのよね。
りんごにいたっては、背筋まで伸びるから~。。。

Re: タイトルなし

みんなにコメントで励ましてもらって、
だんだんポジティブになってきましたー!!
あれだけですんで良かったです^^
これからも気をつけます!!ありがとーございます!!

雪の結晶シャツ、誉めてもらって嬉しかったんで、
今日の記事にしました^^
これもまたリメイク品で、
多分リメイク第1号くらいです。

Re: タイトルなし

フロントガラス、放置しておくつもりだったんですけど、
同じ目に合った友達に聞いたら、「放置はダメよ!」って諭されてすぐさまディーラーに行きました。
タイヤの釘なんて、隣の公園の老朽化した自転車置き場の釘をカラスが取ってくんですよ。。。
それが我が家の庭に落ちて…
もぉ~って感じです。
でもポジティブにいきます!!!ありがとーございまっす!!

ピカちゃんも頑固さんなんですね(笑)
シーズーの頑固さって、相当しぶといですよねぇ~。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
