スポンサーサイト


昨日のコメント♪

昨日の記事にいただいたコメント♪

これが、親バカ飼い主を大喜びさせる、キーワードが
た~~~~~っぷり含まれていて、ワタクシ有頂天ですのッ♪♪♪

コメント下さった皆さん、どもありがとーですっ♪


で調子こいて、
今日も我が家のプリティーフェイスのお写真が撮れましたのでご紹介を↓↓↓

20100112(6).jpg

うぶの寝顔、この無抵抗で安心しきって寝てる感じがかわいくて大好きです。

ま、カメラ嫌いな子なので、すぐ気付くわけですが、、、

20100112(2).jpg

よくもまぁ、そこまで首が回りますわね!!

20100112(3).jpg

ブリ○ニーとパパラッチの戦いのようになると、
うぶは、テーブルの下へ避難。

20100112(4).jpg

あんまり追いかけまわしてもかわいそーなんで、
ここらで、"うぶたんの着てる洋服がかわいい" って言われた洋服をちらっと。

20100112(5).jpg

もちろん、これも母の手によるリメイク品です☆ (りんごの後ろに…)

もともとは人間用のフリースのようなあったか部屋着でした。
気に入って着てたみたいだけど、シミをつけてしまったみたいで、
寒がりなうぶの防寒着に変身したんです。

20100112(1).jpg

さっきのお写真もだけど、
お写真撮るために、うぶを追っかけまわしてると、
自分も入れて!とばかりに、りんごが…。

いつからそんな主張するようになった???

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あはははv-411
うぶたん、器用に首を回して抵抗してるね~v-410
カメラ、本当に苦手なんだねv-390
でもりんごたんは、写りたいんだね~v-290
もう可愛くって可愛くって、パソコンの前で笑っちゃったよv-408
本当に私、うぶちゃんとりんごちゃん見てるとき、パソコンの前でニヤニヤしてるからパパに気持ち悪いって言われるんだよ~v-406
でも、可愛いから自然にニヤニヤしちゃうよねv-392
最初のお写真も凄く可愛いんだけど、私は2枚目の写真がかわいくて大好き~v-344
あの「ふん!!」って感じが可愛いいんだよね~e-266
お母様がリメイクされたお洋服、とっても良く似合ってるよ~♪
しかもめちゃんこあったかそうだね☆
↓それにしてもお恥しい…v-404私、あの友達といる時基本テンションが上がっちゃってる状態だから、かなりはしゃいでたんだろうな…v-406
もうちょっとおしとやかにしなきゃだわv-390

ママさん、ホント色々と作るのがお上手で羨ましいっ!!
暖かそうで、いいですね♪

それにしてもうぶちゃんの、後ろ向きな姿・・・
笑ってしまいました(笑)

りんごちゃんの毛並みのすばらしさにも、惚れ惚れ~~~☆彡

うぶたん、カメラ嫌なのねぇ~。
でも、自分には関係ないりんりんちゃんが
撮られている時は、ちゃんとカメラ目線!!v-411
気にはなるのね。
気になると言えば、りんりんちゃんも
うぶたんだけを追い掛けて、
ちょっとヤキモチ??可愛いですね。v-9
可愛いといえば、うぶたんの雪の結晶の服。
可愛いだけでなくて、生地も厚手で、
あったかそうだったんですね。
リメイクってトコも、ステキ!v-352

Re: タイトルなし

ママは2枚目のうぶをお気に召してくれたのねっ!!
あれがうぶの本性が出てるお写真だと思うわぁ(笑)
それにっ、PC前ににやにやしてくれてるって???嬉しいわぁ。
って、あたしもよっ。一人笑いしてるもの。
洋服ねー。もともとはいただきものだったんだけど、物が良かったんだろうと思うわ。
すんごくあったか素材で軽いのよ。
ただ、うぶと同系色なのがね、、(笑)

Re: タイトルなし

母は作るのだが、娘の私はまーったくなんもしません、できません。
こんなもんです(笑)
ブログで皆さんに誉めていただくと、さらに創作意欲が湧くようで、
俄然やる気になるんですよ~っっっ。

うぶの後ろ向き!!あれがうぶの本性ですよ。
ゆがんだ性格してますもん(笑)

毛並みをおほめいただいて嬉しいです^^
足だけフルコートですけど、ようやく毛が伸びて落ち着いてくるようになりました。
でも、でも、洗ったあとのドライヤーは恐ろしく時間がかかりますのよ…

Re: タイトルなし

ママのコメントおもしろかったー!!
全て連想ゲーム状態でウケたっ!!
うちは、あーいう服とかはよくつくるけど、
ママんとこみたいに、お料理できないからなぁ。
うぶとりんごにしてみれば、ママの方が美味しいものくれるからいいんだと思うわよ。
我が家は食べれないものを作る…から…(汗)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
