スポンサーサイト


女の子ですからッ

いやー、昨日の寒さは尋常じゃなかった。
コタツに入れた手がどーしても出せなくて、結局ブログサボったし。。
でも私のいる地域は、雪なんてぜんぜーん降ってないんですよ。

今日は昨日ほどじゃないので、がんばりまっす!!

-----------------------------------------------------------------

今日はりんごのお話です。

そのりんご、どーもお化粧に興味があるっぽいです。

20100114(3).jpg

最初は、おもちゃだと思ってるのかな?くらいにしか思ってなかったけど、
試しに

「りんちゃんもキレイキレイしましょね~」 って

ファンデのスポンジや、ブラシを顔にあてると、これがまんざらでもない様子。

20100114(2).jpg

ま、そのあとバカ飼い主(私)が

『 まぁ~りんちゃん!! かわいくなったぁ~~~!! 』 と誉めるから、

その気になってるのかもしれない。

20100114(1).jpg

(目ヤニがダラ~っとついたままだー)

普段のブラッシングは、フツーに嫌がるんだけど、
これ(お化粧)はいいみたいです。

20100114(4).jpg

お化粧が好きって、
小さい頃、お化粧に憧れた自分を思い出したりして。。

なんだか、人間っぽく見えちゃいましたヽ(゚∀゚ヽ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

女の子って大分違うのかな?男の子とは。それともりんごちゃんが特別?しおそふとさんに似てきたんじゃないですか。見上げたお顔が女の子ですって言ってるようでほんとかわいい。
と言うことは我が家のロビのやんちゃは私に似た?思いたくない。

満更じゃなさそうねぇ~。
ブラシも気持ちよいのかしらぁ?
それとも、誉め言葉に、気持ちよいのかしらん?v-9
だって、女の子ですもんねぇ。
「べっぴんしゃんになったよぉ~。」v-300

お母さんのお化粧道具、
興味津々でしたよぉ。子供時代。
最初はちゃんと口に口紅塗って・・・。v-341
その後、なぜか、エスカレートして、
違う所にも塗ってみたよ。v-290

Re: タイトルなし

色気づいてきたのかしら(笑)
最初はスポンジが欲しくて欲しくて仕方なかったみたいなんですけど、最近は、お化粧してる私をガン見してますよ。
変身する前と後の姿を、、、知られてますわっ☆

Re: タイトルなし

でしょ~☆
あのブラシは高かったから、きっときもちいいんだろうと思うわ(笑)
って、ま、ままぁ???
違うところってどこ??
何に塗った???それが知りたい!!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
