

♪すぺしゃるべっど♪

ホリホリ事件 によって無残な姿と化した りんご愛用のベッド

それとお気に入りの ダンボール

この2つを合体させれば、
りんごが満足するスペシャルベッドができあがるはず…ヒヒヒ





で・き・ま・し・た~!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20100122(2).jpg

お気に入りダンボールの中に、愛用のボロボロベッドを入れただけ ( ´∀`)_

そしてお座布団は、母が "しまむら" で調達☆

20100122(3).jpg

こんな品、わざわざブログに載せるほどじゃないんだけどー。

それでもワタシ、りんごのためを考えて、
ベッドへの上り口をカットしたり、
女の子のベッドだから、かわいいテープにしてみたりー。したんです。

20100122(1).jpg

当のりんごさんは、毎日このベッドで寝始め、
寒くなると私の眠るベッドにあげて~とくるのです。

ということは~、
りんごは、"しおそふとお手製のスペシャルベッド" を
気に入ってくれた!ということでしょうかぁ~??


コメントの投稿

Secre

古くても少々傷んでもやっぱり愛用のベットが一番なんですね。幸せそうなお顔がちゃんと物語っています。大事に?使っているりんごちゃんはエライ!何でも買い変えてしまうより、作ろうとする気持ちにしおそふとさんの愛情が込められてりんごちゃんは幸せ者(犬)ですね。ロビも好きなベットはあるんですが、やはりクレートも覚えて欲しいです。

もちろん!!
しおそふとさんの愛情たーっぷりでしゅからねぇ❤
でも、やっぱり一緒にネンネが一番なのね(^^ゞ
可愛いわぁ~

でも、一生懸命作って可愛くしてくれたお手製ベット。
ほりほりしちゃー、メー!でしゅよっ (^_-)-☆
りんりん★

そのうちカルトナージュにはまるよね^^
だってお宅にはとっても素敵なキラビヤーンな布たちがたっくさん隠されてるんでしょう?
去年買った犬の手作りの本に犬のお家をすごく可愛くダンボールで作ってるのがあって作ろうと思ってダンボール買ってきたらパパに却下されて未だ作れず。。。
あれ作りたいんだけどさ~パパがうるさくってv-406
ワンコって以外にせっかく買ってきたものよりも手作りしてもらった方が喜んでくれるよね^^
座布団カバーまでお花ので作ってもらったらベルサイユ調で素敵になりそう~♪
あ、ラインストーンはダメですよv-430
毛がからまってイタイイタイになりまちゅからね~☆

Re: タイトルなし

粗末なベッドですよ~。
なかなかピンとくるベッドと出会えなくて、仔犬の頃から使ってるやつをそのまま使ってます。
ダンボールは、想像ですけど、移送の際にダンボールに入ってたから落ち着くのかなぁ~なんて思って。
りんごのサイズよりどーみても小さいだろ、と思えるダンボールに無理やり入ってるときが一番ウケるんですけどね。

Re: タイトルなし

うちはケージ?を準備してないからなぁ。
ほんとはアレを使ったほうがいいって聞くけど、私的にはワンコと一緒に寝るのが夢だったんで、コレでいいんですぅ♪
一生懸命作ったけど、お粗末なんで、みんなに笑われるじゃろな~って思ったけど、載せちゃったっ

Re: タイトルなし

くりまみーたん、パパがいないうちに作っちゃえ!!
材料買ったのに作らないほうがもったいないっ!!
クリフォード君も大喜びするぜ!!
ほんと家族の匂いのするものが安心するみたいだしね。
新品より、使い古したようなのを好んでる気がするね。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
