スポンサーサイト


どうしてそこで?

今日のワタシはノーメイクデー。
一日家に引きこもり、調子の悪かったパソコンと向き合うこと数時間。
ゆめ&ふわわパパさん にヘルプデスクし、ようやく落ち着きました。
どうもありがとうございました。


うぶ、りんごには悪いけど、今日は普通のお散歩コース。

20100124(1).jpg

いたってブログネタにすることもなかったなぁ~なんて思ってると、



やってくれました。りんごさん!!

20100124(2).jpg

なぜに、その隙間に入ってオチッコするのかね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あははv-411
りんごたん、器用な所でオチッコしてるね♪
可愛すぎて思わずプって笑っちゃいました~v-410
もしかして、他の子に見られない様に隠れてしてる??(笑)
レディーだねv-344可愛い~v-345
で、パソコン落ち着いたみたいで良かった~v-425
私の方もほぼ復活!!
これでまたうぶたん・りんごたんに会いに来れるよ~v-398

狭い所が落ち着くのかしらん?
でも、シッコ、付いちゃいそうよぉ~!
あと、土も。


特製ベッド、大好きな2つがコラボしたら、
そりゃもう、大好きベッドでしょう。
お目目もネムネムで寛ぎ中ですし。v-22
寒くなると、ベッドにやって来るんですね。
その瞬間、とっても可愛いでしょぉ?
嬉しいですよね。v-9

うぶたんのそのお顔がかわいいでしゅよ~v-9
おもしろい妹がいて楽しいね^^
なんでコッカーってつぼにはまる行動を何気にかましてくれるんだろう。。。
ホント天然っぽいとこってない?
クリフィーもよく狭い所に入って行くよ。
やっぱ土の上が落ち着くのかね?
落ち葉のニオイにも弱いみたい。
私は今日せっかく開墾した花壇にv-283ネコが朝からチャーしてくれて鬼婆になっているのさ。。。
打倒ネコのおちっこ。。。v-403

あははぁ~
りんごちゃんどうしてそんな隙間に入って…
可愛いわぁぁ~
いいとこ見っけ♪って感じ?
あたしも土曜はたいてい
すっぴん&メガネで過ごしてますぅ~

Re: タイトルなし

あぁーそかー。そーだったのかー。
隠れて…ねっ!!りんごも女子だったー!!なんて(笑)
おもむろに走ってって隙間に入ったと思えば、しーって。。
どした?って感じだったよ。
PCの件ではパパ様に大変お世話になりました。
お酒が抜けて、もう一度読んだらなんとなーく意味がわかったわぁ。
でもあれだけじゃなくて、なんかフリーズしたりすることが多かったから、
思い切ってリカバリーしたんよ。
これで私も復活ですわ^^パパによろしくお伝えくださいねん。

Re: タイトルなし

コンクリートの上より、土のほうが嬉しいかも~(笑)
コンクリーだと吸わないからもろ足におちっこがついちゃうんだわ~(汗)
またあそこでしたら定位置だよね~^^
ベッド、すごいでしょ…
我が家の財政が明るみにでた瞬間、みたいな。。。
でも満足してるようなんでよかったですー^^

Re: タイトルなし

花壇事件勃発だなッ!!
猫のおちっこも悲劇だけど、うんちってすごい悪臭を放つよなぁ。
半径1メートル以内にある!みたいな。
狭いところにいたほうが、人間も落ち着くから犬も同じなんだろうね~。
なんか昔聞いたけど、男は狭い部屋に入れといたほうが出世するって。ほんとかなぁ~?

Re: Re: タイトルなし

おちっこしにくいだろーって感じでしたけどね~(笑)
躊躇なくあの位置に入ってったから、選んでたんでしょかねぇ。
一週間に一度くらいはノーメイクデーをつくらんと、
肌が回復しないのよねぇ~この年になると…
次の日の化粧のりも格段に違うしー(笑)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
