スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍耐力なのか?

日中、とても暖かくて、
暖房がついてる事務所内で、茹であがってたしおそふとです。どもー。

20100127(1).jpg

暖かろうが寒かろうが、
りんごのお菓子に対する熱意はすごいもんでして~、

20100127(2).jpg



お菓子を目の前にすると、お菓子以外=見えない みたい。



20100127(4).jpg

私が注文してた商品のテープを頭に貼ろうともまったく関係なし。

お菓子の存在がなければ、頭のテープに気づくはずなんだけどねぇ。

20100127(3).jpg

耐えているのだか、ほんとに気づいてないのか?

どっちなんだね?りんごちゃん??

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りんごちゃんお鼻の上にのせてマテが出来るんだ。すごーい。
集中している目が今にもよりそうでかわいーい。ロビさんにもおとうしゃんが教えていますが、うまうまは口に入れるもんだとばかりに絶対口を開けて待ち構えています。
特技はっと聞かれたらしっかり自慢出来ますよ。ロビの自慢は
・・・無いな。

あははー
わかる、それ!
モモテンもおやつがあったら一点病で
何されても怒らないで待ってるわ(^v^)
りんごちゃん
ヨシって言ってもらったかな?美味しかったぁ~??
あと、テープが頭についてるから取ってもらってね笑

こんにちわ。茹でそふとさん♪。

おやつの為なら、1に忍耐2に忍耐!
3・4がなくて5に忍耐!!
ですよねぇ~。
頭のテープなんて、気にしちゃいられないですよ。
なくなったら大変ですもんね。v-356
食べるまで、瞬きも出来ないですよねぇ。v-410

あははっ!!!うけるね~↑茹でそふとさんって!!!v-408
ここでしおも入れたら枝豆みたいやんか~☆←ショーモナイ^^;
いやっホント昨日とか今日とかすごい蒸し暑かったねぇ。。。
今日は暖房いらんし。。。
りんごたんもレディなのに食いしん坊なのか~!!!
クリフィーもよくね~あっちこっちぼぶっちと物色してるよ。
フードサーバーの傍にフェイがいるだけで寝てたくせに顔だけ180度後ろ向いててこわいんよ~v-406
シール剥ぐ時痛くないのかな~?
しかし~おやつをね、目の前にしてちゃんと写真を撮らせてくれるりんごたんはえらいよっ!!!

くぷぷぷっっーー

色気より食い気なり~んり~ん♪
ひたむきにオヤツを信じてまつ姿が萌え~❤でしゅよ。
でも、お鼻に乗せれるのすごいねー
チビッコ達にも試した事あるけど、お顔の近くにオヤツを持って行った時点でパクッと・・・。
無理っす(^-^;)
食い意地はりまくりー
りんりんを見習わせたいわっ♪

茹でそふとさん(笑)

ごぶさたで~す☆
なが~いお休みしてまちたv-415
りんりんもうぶたんも茹でそふとさんも元気かな~!?
またボチボチやっていくので、よろしくね~v-344

Re: タイトルなし

コメントいただいておきながら、
自分のPCさえ開けず、な生活を送っておりました。
りんごの鼻乗せ鼻パクは、ブログのみんなのを見て練習したんですよ~!
最初はロビくんと同じ!
すぐ口をあけて~でしたっ(笑)
コッカーって頭がいいから、ロビくんもすぐできるようになるよ!!

Re: タイトルなし

ママ!内緒よ!テープのことっ!!
りんご気づいてないからっ!!

なーんて(笑)

単なるフードなんだけど、お菓子だと思い込んでる視線が笑えるよね~^^

Re: タイトルなし

うひー、
ママがつけてくれたキャッチコピー、勝手にいただいて使ってます^^
いつもうまいわぁ~^^

頭のテープ、お菓子見せながら貼るとまーったく気づかないから笑えちゃいます。
この集中力を芸の練習時に見せてくれ!って感じです。

Re: タイトルなし

「茹でそふと」に絶対食いついてくると思ったわ~!!
若干おいしそうなネーミングよな。
こないだけんPさんとこのコメント欄では、私「しおしふと」になっててね^^
しおそふとがバージョンアップしたみたいでかっこいいぜーとか思ってたんよー。
最近あったかいから、と思ってたらどうもあすからまた冬になるらしいね。
お散歩がおっくうになるじゃんねぇ。
クリフィー氏の180度振り向き顔、すんごい気になる。。。
見てみたい。。。
食べ物の恨みは~っていうのって、犬も一緒かもー。

Re: タイトルなし

りんごに色気・・・
相方さんに会わせると妙な声をだして媚びてるあれが色気か・・・
いや、お菓子を見せたた時のまなざしのほうが色っぽいか・・・
わからんっ。
食べ物を目の前に出されると私も弱いから、飼い主に似たのね~。
一緒だわ。

Re: 茹でそふとさん(笑)

こちらもご無沙汰してますー。
いつ復活するんか楽しみにしてたんよ~。
今回のスリッパカットもとっても素敵っだったわ♪
あれぞskip!!って感じ☆
こちらは元気モリモリです。
私もぼちぼちなんですけど、よろしくですー^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。