スポンサーサイト


号外!!

タイトルにびっくりした??(笑)
ちょっとおもしろいもの見つけちゃって。うふ。


りんご弁当 (粉ふき芋) が欲しくてたまらないりんご↓↓

20100210(2).jpg

ずいぶん放置しといて 「コレカヨー!」 って思われたかな。。。

お休み中(放置)、ドッグランに行ったりしていたんだけど、
ブログに使えるお写真が撮れてなくて
そのままズルズル・・・ずるずる・・・今日に至ります。

その間も見に来てくれていた皆さま、ほんとにありがとうございます。
心配してメールくれた方も・・・感謝感謝です(*^▽^*)



続きまして~
ロイヤルカナン 肝臓サポートを食べると俄然 目力 が増すうぶ↓↓

20100210(1).jpg

もうすぐオリンピックですね~。
なんか記事とは違うけど、こんな合成写真を作ってくれるなんて♪

パナソニックさんってス・テ・キ☆
号外メーカー

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いいっていいって~たまにはそげな日もあるさ~♪
↑ってサボり魔が言ってもうなずけないか。。。汗

ってかりんごたんの『高速お手おかわり』っての見てみたいな~!!!爆笑だったし。。。
うぶたんもそんなうるうるお目目で肝臓に優しい子ね~☆←どんな子?
この手のジェネレーターって自分でやってるだけでも楽しいよね^^

お久しぶり(*^。^*)♪
お元気ぃ~?

これこれ♪
今モモテンもぴったり写真を合成思考中ですぅ~
高速お手(^v^)笑えるわぁ~!

うぷぷぅ~(≡^∇^≡)

うぶたん目がキラ~ンv-353ってなってるぅ~!!
次回はぜひ「高速お手おかわり」のムービーをお待ちしとりますv-344

お久しぶりねん♪。
一応、ほぼ毎日、覗いてましたぁ。
お元気そうで良かったです。

たまのガス抜きも必要ですよねぇ。
ずるずる・・・そんなときもありますね。
ゆっくりと更新して行って下さいね。

凄いわぁ~、ダブルトリプル出来るなんて!v-360
ケンはシングルアクセルのコンビよぉ~。

うぶたんも1億人を湧かせて!
にくいねぇ~!!v-424

Re: タイトルなし

むふーっ。
書かない(書けない)理由がもひとつある。

書いてる最中にフリーズしやがるのよ。。。くりまみーたん、そんな現象ない?
自分のPCが悪いんかなぁ~と思ってたんだけど、よそ様のブログを拝見してると、同じ現象を書いてる人がいて、その人が「リアルタイムプレビューを閉じたら書けた」って載せてたんでやってみたら書けたんよ。
FC2さんよー、頑張ってくれーって感じだわ。

高速お手おかわり、動画があるんだけど、相方さんのメタボな姿が写っちゃってて…
動画の編集がいまだできない私・・・

Re: タイトルなし

元気よ~!ありがとう!!
最近、お写真あんまり撮ってなくてね~。

パナソニックの合成、みんな上手に見つけるよね~。
こんなのあるのさえ知らなかったもんなぁ。

Re: うぷぷぅ~(≡^∇^≡)

高速お手おかわり、動画頑張るわ。
食べ物を目の前にすると、半端なく早くなって笑えるよ。
うぶは、ご気分によっては昨日喜んで食べたものを今日は食べないとかあって…難しい子です。でも肝臓食は食べていただかないと!

Re: タイトルなし

ありがとー♪
毎日見に来てくれてたんだ!!
私も覗いてるんだけど、コメントのこせてなくてごめんね…
車セット、あれは是非参考にさせてください!というか我が家も作ります!!

ねぇ、ママ、ブログ書いてるとき、フリーズすることない?
くりまみーたんのコメレスにもかいたんだけど、最近よーくフリーズするのよー。
もー腹が立って仕方ない・・・です。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
