スポンサーサイト


起上もなか

昨日のことですが、
ひろ(妹)が、職場の方から金沢のお土産をいただいて帰ってきました。

真っ赤で上品な箱に入った "起上もなか" です。

20100223(3).jpg


わっ!かわいぃ~ (´∀`p) 


20100223(4).jpg


頭からパクっといただきましたが、とってもおいしかったです。
ありがとうございました^^



食べてる最中、テーブルに手をかけて視線を投げつけてる子。。。

20100223(2).jpg

おとなしかったのもつかの間・・・

いつものごとく、いや、いつもより激しく・・・・・



はじりました。。。((○(´Д`)○))

20100223(7).jpg


放置してると静かになったけど、

どーも諦めきれない様子・・・・・・・・・・・・


20100223(1).jpg


訴えにやってきたり、


20100223(6).jpg


も、、、、、、、

  もしかして、、、

     もしかして、、、、、、、、、、、、、、、


20100223(5).jpg


これと間違ってる?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

むふ~
間違えてるね!

でも、たまごちゃんは食べれなくてよぉ~
りんりん((≧▽≦))
ベロんちょ顔がかわゆぅい❤

冬のお祭りってなんかいいね♪
暑い時期より、ほどよく熱気で温かくなりそうだし★
ふんどしダンシは、逞しくて素敵(*´∀`)

さて、どっちなんざんしょ!
確かに「たまごちゃん」に似てますね。
この可愛らしい最中と。e-343

きっと2つ並べたら、
最中さんに夢中になるかなぁ?
でも、最中はねぇ・・・。e-443

りんりんちゃん、我慢だよ!v-290

アタシもそうおもう~!!!
最初に見た時にてるなあ~って思ったの!
しかしテーブルに立ち上がってる後姿がうちのドロボー次男とそっくりで吹いちゃったわ^^;
どこも同じことするのね~♪
もなかちゃんすごくかわいいね^^
最近はお洒落なお土産が多くていいねぇ☆

それだ!

最期に笑った~v-411
りんりんにはそっくりに見えちゃうのねv-344
ベロだしの写真がかわゆすぅ~v-398

妹さんがいたんだねぇ~!

Re: タイトルなし

やはりそー思う?
最初、最中の匂いでギャンギャン言ってるのかと思ってたんだけど、形が似すぎでさー(笑)
なかなか諦めきれなかったみたいよー。
ふんどし男子が大群で、気持ち悪い!とかって思ってたんだけど、以外にいいね~^^
細身の男子より、腹が出てるくらいのほうが、ふんどしは似合ってたわ。

Re: タイトルなし

うふふー、きっと新しいおもちゃだと思ったんじゃないかな。
でも匂いがするもんね~。どっちやろかー(笑)
あんこは食べさせられないし、かといってたまごちゃんみたく、最中を投げるわけにもいかない。
困った困った~

Re: タイトルなし

最初に見た時!て気づくの早いなぁ~!!
アタシなんてぎゃんぎゃん言われるまで気づかんかったー。
食卓テーブルにちょうど手が届くようで、あの体勢は定番みたい。
時には椅子と椅子の間に挟まって椅子に手をついて立ってるよ。
ちょうど食卓台に乗ってる品々が見えるしね。。

お土産選び、私が苦手だから、センスいいものをいただくと尊敬しちゃうのよー。

Re: それだ!

見えた??
skip君に見せたらどーするかなぁ~?

妹がいるのよー。私的には、イケメンで優しい兄が欲しかったんだけどー。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
