スポンサーサイト


春の訪れとわらび餅♪

朝の出勤時、

『 ホ~ ケキョッ♪ 』



ん?



『 ホ~ ケキョケキョ♪♪ 』



プッ (´゚ω゚):;*.:;

『 ホ~ ケキョ 』 でしょーっと思いながら、

もうすぐ春なのねぇ~なんて思いながら歩いています。



我が家にも春の訪れを察知したのか、眠り姫が・・・。

20100305(3).jpg

毎朝、私のベッドのど真ん中で眠っています。



それはそうと、先日の京都物産展で購入したわらび餅が期待以下だったのが悔やまれて、

ネットで検索して、美味しいと評判だったわらび餅をお取り寄せしました^^

20100305(1).jpg


カットされたわらび餅じゃなくて、

入れ物に流し込んだままの笹屋昌園さんのわらび餅です。


20100305(2).jpg


母が、フライ返しで切り分けました。(←実に我が家らしい…)

『 うん!うま~い!! 』

口に入れた時のぷるぷるもちもち感も、お味もGOOD♪

正解でしたー♪
また買っちゃお~っと v(゚∀゚v)



ちょうど寝やすい温度なんだと思われますが、

20100305(4).jpg

それにしても、呼んでもなかなか起きてくれず、困ってます ((○(´Д`)○))

春は眠りに最適な季節・・・とでも言うべきなのかなぁ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして。
松之助、樋之助、ももじ君ママです。
今月、倉敷にお引っ越しします。なので、お友達探しをしていましたら・・・
出会えましたぁ~うぶ&りんごちゃん。
我が家はザワザワなワンズですが・・・よろしくの願いします。

しかし・・・アメコカさん、どの子もよく眠ってくれtるんですね。
我が家には、ネボスケ君が2ワンもいますよ(笑)

美味しそうだなぁ・・・・わらび餅・・・・大好きなのよ♪
この前のも美味しそうだったけど、だめだった??


↑↑松之助、樋之助、ももじ君ママ 引越しするんだぁ~~っ
可愛いコッカちゃんだよ~~~~いいなぁ。倉敷・・・v-290あたしも行きたい・・・・

Re: タイトルなし

はじめまして♪
岡山に引越しされてくるんですか!!ぜひぜひお友達になってやってください♪
我が家は岡山市なんですけど、倉敷もそう遠くないので、
ぜひ一緒に遊びましょう♪
りんごが、、、犬見知りするタイプなので、
松之助、樋之助、ももじ君にいっぱい遊んでもらわなきゃっ♪

Re: タイトルなし

この前のねぇ~、なんか味がイマイチで、
うーんって感じだったのよ。。。
不発な商品を買ってしまうと、何がなんでもおいしいと思えるものを食べたいっ!と思ってるのは食い意地がはってる証拠だよねぇ~笑。

松之助、樋之助、ももじ君ママさんから初コメいただいちゃいましたっ♪
前々からちらっと覗いてたんだけど、Yahooブログの見方がイマイチわかんなくて、その日の記事しか読めないんだよなぁ・・・あたし。
とってもかわいい子だよねー♪
りんごと一緒に遊んでくれる子が増えて嬉しいわ^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
