

雨降り日曜は、、

昨日に続き、また1日前の日記を書きます。

晴れてたら、うぶりんごとどこかにお出かけしよっかなぁ~って思っていたものの、
天気予報通り、あいにくの雨。。。

20100308(1).jpg


うぶりんごにはお留守番してもらって、
岡山県は県北の津山市にあるケーキ屋さんへビューんと行ってきました。


お目当ては、ラ・プロヴァンスさんのニコロです。

20100308(2).jpg


噂に聞く通り、サクッサクの生地に美味しいクリーム。
ゲットできて良かったっす♪


そして、、、ショーウィンドウに並ぶケーキにもくぎ付けになり、購入・・・


20100308(3).jpg

こ、これは、、、


デブまっしぐら・・・です。


ニコロを食べてると、
口の周りが志村けんのだっふんだ~みたくなってるうぶの視線が・・・

20100308(4).jpg


突き刺さります ((((;゚;Д;゚;))))


20100308(5).jpg


お散歩とご飯で色づく口の周り(涙)
女子なのに、なんかおっさんみたいですー。。。


コメントの投稿

Secre

しおそふとちゃんのとこに遊びに来ると、いつも美味しそうなものがあってうらやましぃ♪

幸せだぁ~~♪
我が家にこんな高価なものがあったら・・・・・
また、あたしの口の中には入らないから、誰もいなくなるまで
隠しとくな・・・うん・・・・
うぶちゃん、くれらぶままも食べたいよぉ~~!!

Re: タイトルなし

ママんちは男子割合が高いから、
ニコロ30個くらいあったらママの口には入るかな?
私も自分用のは箱に名前書いておいておいたりするよー。
食べ物は大事だかんね~笑。
うぶといっしょにママの食べたいコールが届きそー^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
