スポンサーサイト


ニコロの拡大図♪

昨日も食べたニコロを、
 
今日も食べましたっ
 
 
冷蔵庫に入れてたので、
 
サクサクの生地が"しっとり"になってました
 
しっとりでもウマウマでした(≧∇≦)
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ん~ま~そ~!!!
津山か~。
行けるな…。
行こうかな…。

ニコロっていうんですねぇ。

その前の記事はニコロもたくさん並んでて、
他のケーキもいっぱい並んでて・・・
うぶたんから、ブーイングですね!v-411

本場の讃岐うどんを食べたのですねぇ~。
凄いわ!いぃなぁ~!
やっぱり瀬戸大橋を渡って行くんですかぁ?
あっちこっちに讃岐うどんの店舗があるけど、
本場は全然違うらしいですよね。
1度は行ってみたいけど、かなり遠いなぁ~。

Re: タイトルなし

おいしいでぇ~!!!
ただ、早めに行かないと売り切れることもあるらしいのでご注意を。
他のケーキもこれまたウマ~でしたっ。
イートインスペースあったよ~^^

Re: タイトルなし

前々から気になってたんだけど遠くて足が遠のいてたんだ~。
やっと口に入れることができましたっ♪
うぶにはあげれないからね~、ブーイングすごかったです。

うどんはやっぱりおいしいですよ!!はい、瀬戸大橋渡ります♪この前はあいにくのお天気で全然きれいな景色ではなかったですがー。
味ね~、店ごとに全然違いますけど、山下うどん(お土産の)はゴムみたいな感じ(汗)
ママのところから四国は、、、遠いなぁ~。。。
我が家から憧れの那須高原も、遠いです。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
