スポンサーサイト


待てるのは~どっちだ?

好き嫌いの好みがはっきりしているうぶと、
なんで~も食べるりんご。

その2ワンが、そろってお気に入りのお菓子があります。

20100309(2).jpg


興味がなければ、まったく見向きもしないうぶなのに・・・

このお菓子に限っては、こんな至近距離にカメラがあろうとも、、、全く関係なく、、、


20100309(5).jpg


ソファの上から催促してきます。


20100309(1).jpg


そして、

「待て」の合図もむなしく、隙あらば 奪い取っていきます。


20100309(4).jpg


ちょっとでもジラそうものなら、

わんわんわんわんわんわん

わんわんわんわんわん

わんわんわんわんわんワンワンワン


近所迷惑なほど、激しくうるさい です。


「待て」の合図を忠実に守れるのは、


20100309(3).jpg


15歳のうぶよりも、落ち着きない2歳のりんごです。

ま、待ってる間も、チャッチャチャッチャとタップダンスしてますけどね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おっ♪今日はうぶたんのドアップ写真がいっぱいで嬉しいよ~v-344
うぶたんもりんりんもホント可愛いわ~v-398
で、うぶたん。催促のワンワン言うんだねv-405
かなり意外だったわ~v-290
そっかぁ。待てはりんりんの方がお上手なのねv-415
りんりんの待ってる時のお顔、最高よ~v-344
今日も2人に癒されました♪

え!?
うぶたんがワンワン??
りんりんはちゃんと待てできるんだね~v-290
かるサクッだなんて、スキップには1袋すぐにペロリってネーミングだわv-388

意外だね~!!!

お久しブリトニー♪
ごめんよーサボりっぱなしで~v-406
お祝いコメありがとうねv-415

うぶたんが吠えるなんて~!!!
大好きなんだねー!!!
うちもジャーキーあげるときちょっとだけ我慢強く待てるようになって来たよ^^;
でもさ~うぶたんの鳴き声なんて可愛いんだろうなぁと思うのよね。。。
クリフィーが今日も雨風に吠えている。。。うるさくてTV聞こえやせんっつうの!

うほほっっ!!

小さい家政婦さん、すばやっΣ(゚Д゚)
そんなワザが出ちゃうくらいの、うまうまなのね★
なかなか、いいよぉ~(*´∀`)
これよっ、これ!な、うぶたんのキリリ!な視線が熱いわっ♪

待てが上手なりんりんの、チャッカチャッカダンスも好き❤
むふふ
我が家はアトムがチャッカチャッカやりよります 笑
あの仕草、なんか可愛くて萌え~&もっと待たせてしまうプチドエスなママンだす^m^

うぶたんはりんりんちゃんに!
りんりんちゃんはうぶたんに!
闘志をメラメラですよねぇ~。v-41
取られて、食いっぱぐれたら一大事ですもんね。v-290

りんりんちゃんはマテもダンスも上手なのね。v-424

≧(´▽`)≦アハハハ
うぶちゃんの一点集中のお顔~♪に凄い素早さでポッキ!!
笑ってしまいました( ´艸`)
りんごちゃん♪上手に待て出来るんだね~
待たせ過ぎるとヨダレすごくないですか?
うちの子…ポタっと落ちることがあります(笑)

↓ニコロ? こちらにも見た目同じの六花亭『サクサクパイ』ってゆーのがあります♪
甘すぎなくて美味しいですv-411

色とりどりのケーキ美味しそうでしたぁ~
プチダイエット中なのにv-356

Re: タイトルなし

あ!!ママにコメントもらって思い出したことがあるので、
あとでメールするね♪
もう知ってるかもしれないんだけどー。
うぶのアップ写真が撮れることなんてめったにないから、いっぱい使ってみたよ。
歳がいくと、こっちの言うことなんておかまいなくなるみたいー。。。

Re: タイトルなし

吠えるのよぉ~!!
すんごい図太い声してるから、びっくりするかも。
動画に撮れたらのせるから観て見てね(skipくんがびっくりすると思うわぁ)
あのお菓子、相当気に入ったみたいだよ。
298円とお手ごろ価格なのもありがたいです。

Re: 意外だね~!!!

ぶぶぶぶぶりとにー♪
母がくりまみーたんのコメントの冒頭を声に出して読んでたわ(笑)
うぶの吠え、ぜひとも皆様に聞いていただきたく、
ただいま動画を撮るタイミングを狙っております。。。
きっとクリフィーくんも同調してくれると思うけど、、、若干ビビルくらいな吠え方なの。
クリフィー君、雨風にも???どしたー???じゃな。

Re: タイトルなし

大嫌いなカメラも気にもせず・・・といったところ。
相当おいしいらしく、ワンコズはあのお菓子に萌え萌えなのよ。
いい音して食べるからねぇ、こっちも楽しいよ♪
アトム君がチャッチャカするなんて~!!
前の動画では、オヨーダタラーなイメージだったから、アトム君のチャッチャカ観たいなぁ~。
レオ君は???いたってお利口なの?
アメコカなのに???

Re: タイトルなし

そーそー!!そーなの!!
うぶが一匹の頃は、マイペースで食べてたけど、りんごに取られるから最近ではささっと食べるようになったわー。
歳が歳なんで、こっち(人間)の言うことなんか聞かなくて困ってるのよ~。

Re: タイトルなし

昔はしとやかな、いかにもシーズーって感じの性格だったんですけどね~。
りんごが来てからというもの、負けん気が芽生えたのか、食い意地が張ってきたのか、
食べ物に対しての執着心が激しくなりました。。。
そうそう、よだれ。出ます!
最初ビビってしまって、よだれが出ると汚いから、よだれが出ない程度の待てをさせてます(汗)
くーちゃん、あんなべっぴんさんなのによだれのイメージないわぁ♪

ちょうどいま、近くの百貨店で北海道物産展してるんです!六花亭もきてるんで、サクサクパイ、きてるかなぁ~!
明日寄ってきます!!

ニコロのお店のケーキ、ひじょーにおいしゅぅございました。
それでいて、1個300円台のケーキなの♪価格もGOODなので、また2時間ドライブしてかってきます(笑)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
