スポンサーサイト


キャラメルコーン☆

久々にびーっくりしたお菓子に出会いました。

皆様もご存知の・・・キャラメルコーン


キャラメルコーンはキャラメルコーンでも・・・・・・・・・・

" 5倍 " だって!!!

20100310(2).jpg


みんなのところにもある たまごちゃん と比べてみると、


20100310(3).jpg

デカっ☆

しかも焼けすぎた "カール" みたいー。


味は小さいキャラメルコーンと変わりないわ。
この大きさにした理由はなんだろう???
1個で5倍美味しいとか???

20100310(4).jpg


でしょ~っ。でも、あげないよ ヽ(・ω・。ヽ)


20100310(5).jpg


その通り!! さすがうぶたん☆


20100310(1).jpg


って思ったら、どーもゴルフNews観てたみたい +.゚(*´∀`)

うぶは、キャラメルコーンに興味ないのね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

キャラメルコーン大好きです。甘くってサクサクしてて。最近じゃ全然買わなくなったけど、何だか食べたくなってきたな。こちらではとんと見ませんが、そんなに大きいと得した気になる?うぶちゃんの後ろ姿哀愁が漂ってますよ。背中からお尻にかけてのまん丸さが可愛い。なでなでしたくなっちゃいます。岡山までは行けないから代わりにロビさんのお尻でも撫でようかな。

あははv-411うぶたん、渋いね~v-410
ゴルフニュースとは…v-291
でもさ、わんこって不思議とジッとテレビ見てる時あるよね~。
ゆめはさぁ、結構わんこちゃんの鳴き声とかに反応するからポチたまとかをジーっと見てて可愛いなって思うんだけど、ふわわはサスペンスとかをジッと見てる時があって怖いんだよねv-406
しかも私が寝れなくて夜中にビデオを見てる時だったりすると、怖くって思わずテレビ消しちゃうもんv-409
何か見えてる~??v-404ってドキドキだよv-393
それにしてもキャラメルコーン、でっかいね!!
味は同じなら大きさ5倍はありかもねv-290
でも私は質より量だから、小さくても量がたくさんあるほうがいいな~(笑)
いや~ん、なんだか急にキャラメルコーン食べたくなっちゃったよv-398

アタシ、キャラメルコーン苦手なんだけど
何年かに一度ものすごく食べたくなる時あるんだよね^^;
そのキャラメルコーン、カールみたいだね!
匂いするよね~絶対!ワンコのすきそうなにほひ。。。

そうか~うぶたんゴルフがすきなの?
きっとおとーたまとほのぼのオコタでみてるんでしょうね。
後姿が貫禄あるわ~v-398

うわっ~!! デカ!v-405
食べてみたいv-411
それでも~うぶちゃんには、
かるサクッじゃなきゃ興味無しみたいねぇ( ´艸`)
しかも! ゴルフとは、渋いわぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Re: タイトルなし

おいしいですよね~^^
デカって思って食べましたけど、な~んかちっちゃいほうが食が進む感じで、私1個しか食べてないですもん。
なんでしょうねぇ、ゲテモノを食べる感じ・・・決してまずいわけじゃないんだけど、
キャラメルコーンは小さいほうが、私は好きですー。
うぶの丸み、かわいいでしょー^^でも本犬、抱っこされるのとか嫌うので、なかなか私たちの思うよーにはいかないんですよー。

Re: タイトルなし

プッ、ふわわちゃんったらサスペンス観るのー!!
夜中だと確かに怖いよね。
ワンコって何もない空間をじっとみてることあるもんなぁ。あーいうとき、何が見えてるんだ?とか思っちゃう。特に尻尾が下がってると怖さ倍増で・・・
キャラメルコーン、びっくりでしょー。
最初見たとき「なんじゃこれ?」って岡山弁全開で叫んでしまったわ。
私もママと同じみたいー。キャラメルコーンは大きくなくてもいいわっ。

Re: タイトルなし

なんと!キャラメルコーンが苦手とな???
あの匂いとかサイコーでっせ♪
って言っときながら、大きいキャラメルコーンはもういいです。私(笑)

うぶ、ゴルフが好きとかじゃないと思うんだけど、
テレビ観てた。
なんだろね~。球技だから、追っかけたくなったんだろうかー。
でもゴルフボール、小さすぎるから見えてないよねぇ~。

Re: タイトルなし

あんずこさんのあのコンビニにもあるかもよ~。なんちて(笑)
おいしかったけど、私は小さいキャラメルコーンがいいです!!
なんか、、、気分が盛り下がった感じですわ。
うぶのゴルフ鑑賞というか、テレビ、たまに観てるんですよね~。
くーちゃんもないですか??
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
