スポンサーサイト


『春の北海道物産と観光展』の戦利品…

(本日は予約投稿にて失礼致します。)


毎朝、こんな状態で眠り続けるりんごさん・・・

20100312(4).jpg

私も寝てたーい!!のが本心です。。。が、大人なんで 出勤します。


それはそうと、ホッカイドー ときたら

              デッカイドーって言いません?


コホン。。。そんなことが言いたいんじゃあなくって、、、本題。

10日から岡山天満屋で行われている 「春の北海道物産と観光展」

年に何度か催される物産展ですが、
北海道物産展がダントツで人気なんだそうです。


で、まずは、前回買いそびれて涙をのんだ好物の六花亭を2品ゲット ヽ(○´w`)ノ

お決まりのマルセイバターサンド♪
20100312(3).jpg


ストロベリーチョコレート♪
20100312(5).jpg


そして前日の会社帰りに覗いた時、
既に完売していたベイクド・アルルさんのイチゴロール。

用事で出かけた母が、一番乗りでゲットしてきました~ ∩(`・ω・´)∩


20100312(2).jpg


「なんでこんなに生地がきめ細やかで美味しいんだっ!!」

家族で絶賛していただきました。


そ~れ~と~、、、カニのお弁当を買ってたみたいなんですが、

私が帰宅したときには、すでに父&妹の胃袋におさめられた後でした。

おいしかった そうです (#`-_ゝ-)ピキ


花○牧場さんも出店されてましたけど、
一時期の盛り上がりが嘘のように、その売り場だけ閑古鳥が鳴いてました。
一度も食べたことないけど、買う気にならなかったわ~。




いつまでも寝続けるりんごさん・・・

20100312(1).jpg

向きが変わっても、起きる気配はありません。。。

スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
